
--------(--)
 

『プンサンゲ』予告編






『プンサンゲ』の予告編が出ました。

おっとっけ~!!めっちゃ、かっこいいんですけど~!!!




既に何度もリピートして見ちゃいました。
目つきがたまらんですわ

今やってるチェサとは全く別人!
このゾクゾクする感じは何なんだろ?
うわぁ~早く見たい~~~!!!







ところで...

続きを読む>>

2011-05-27(Fri)
 

『プンサンゲ』がー

yk110331_02.jpg
[画像:스타뉴스より]



『プンサンゲ』が、カンヌ国際映画祭ノミネート作の候補に上がってるみたいです!(記事
現在、結果待ちの状態で、4月中旬に結果が分かるらしい。
↑の俳優さん達の中に、ケサンが入っている事だけでも感慨深いのに、
ノミネート作品に選ばれたら、もっと嬉しいですよね
そうなる事を1ファンとして祈ってます
2011-04-01(Fri)
 

『プンサンゲ』スチールカット

yk110111_01.jpg
記事、画像 스포츠조선 より



ベールに包まれた『プンサンゲ』スチールカット単独公開


ベールに包まれた映画『プンサンゲ』のスチールカットが初めて公開された。

キム・ギドクフィルム製作でチョン・ジェホン監督がメガホンを取った『プンサンゲ』は、最近撮影を全部終えたが、ストーリーはもちろん、時代背景やキャラクター設定などが外部に全く知られていないため、関心を集めている。

先月末、キム・ギドク監督が時ならぬ'廃人説'にまきこまれながら、『プンサンゲ』も共に話題になった。 キム監督は、'30億以上入らなければならない映画だが、低予算で全力を尽くして作っている'と明らかにした。

キム・ギドクフィルム関係者は、"『プンサンゲ』に対してはまだ緘口令が敷かれている"と言いながらも、いくつかの点を明らかにした。 まずキム・ギドク監督と関係した映画ならば当然考えることになる'19金'でないということ。 彼は"15才観覧可水準だ。 暴力的だとか扇情的な場面はない"として、"特定場面が問題でなく、素材が多少破格的ではある"と関心を集めた。

また、水準級のアクションが目を楽しませるものと見られる。 この関係者は、"ユン・ゲサンが引き受けた主人公は、チョ・ジェヒョン主演の『悪い男』を一段階アップグレードさせた人物になるだろうし、アクションのレベルは『映画は映画だ』より高くなるだろう"と明らかにした。 イ・イェウン記者



確かに興味をそそられる一枚だわ~、どんな状況で、抱きついてるの~~~?

『悪い男』も『映画は映画だ』も未見なんですが、ケサンはセリフの無い役なんですよね~。
(喋れないのか、喋らないのかは分からないけど)
そして、やっぱり気になるのはアクションシーン。
走ったり、走ったり、走ったりしてるのかなぁ~

ところで、の画像を見た時、が頭に浮かびました。

続きを読む>>

2011-01-11(Tue)
 

『プンサンゲ』の相手役

『プンサンゲ』でケサンと共演する女優さんの記事が出てましたね...

続きを読む>>

2010-11-23(Tue)
 

次回作決定^^

yk101012_01.jpg
記事

ユン・ゲサン、キム・ギドク社団合流..チョン・ジェホン監督『豊山犬(プンサンゲ)』出演


俳優ユン・ゲサンが、キム・ギドク社団に合流する。

ユン・ゲサンは最近キム・ギドク監督が製作する映画'豊山犬(プンサンゲ)'出演を確定して、細部事項を調整中だ。

'풍산개(プンサンゲ)’とは、'아름답다(美しい)'で、第58回ベルリン国際映画祭パノラマ部門に招請された、チョン・ジェホン監督がメガホンを取る作品。 キム・ギドク監督が製作する。

'プンサンゲ'は、一人の男が体験する事を描いたアクションメロー。

'ビースティーボーイズ' '執行者'などで印象深い演技をしたユン・ゲサンは、今回の映画でメローとアクションを同時にリリースして、新しい可能性を示すことになった。

ニューヨークで映画を勉強したチョン・ジェホン監督は、'義兄弟'のチャン・フン監督、'キム・ポンナム殺人事件の転末'のチャン・チョルス監督などキム・ギドク監督傘下で映画を一緒にしたいわゆるキム・ギドク社団だ。

'プンサンゲ'は、チャン・フン監督の'映画は映画だ'のように、キム・ギドク監督が直接製作を引き受けたことだし、たとえ低予算だとしても相当な完成度が予想される。

ユン・ゲサンの相手役は、現在、他の映画を撮影中であるトップ女優Aが出演する予定だ。 11月中に撮影に入り、来年上半期に公開される予定だ。




一昨日、saorinさんのところで教えていただいた次回作の記事が、昨日出ていました。

韓国映画をあまり見たことが無いので、チョン・ジェホン監督は知らない方だし、
キム・ギドク監督は、お名前だけは良く目にするものの、どんな作品を撮られていてるのかも
知らなくて。。。
お名前で検索して、ざーっと見たところによると、「鬼才!」とか出てくるし、一般受けするような
内容ではない作品を撮られる方のようです。。。たぶん。
チョン・ジェホン監督は、「鬼才!」なキム・ギドク監督の弟子みたいな感じなんでしょうかね。


↑ 記事の中で気になるところと言えば、「メロー」「アクション」の「アクション」ですよね、やっぱり。
あーーー、きっと、またケサン走りしちゃうよね。。。
それよりも、「トップ女優A」って誰やねーん!!名前が出せないってことは、まだ確定してないって
ことかしら。。。
きっと、激しいからみがあると思われる(←勝手な妄想です)から、誰だか気になるやーん


とにもかくにも、次回作は映画で決定となったようです。
「鬼才!」なキム・ギドク監督から、どうしてお声がかかったのかも気になるところ。。。
キム・ギドク作品のいくつかに出演しているらしいチョ・ジェヒョンssi(執行者で共演)が推薦して
下さったのかしらねー、、、だって、ジェヒョンssiったら、かなりケサンの事、気に入ってみたいだもの。
それとも、ロードでの演技が評価されたのかなー?

いろいろと妄想し始めたら、夜が明けてしまいそうなので、この辺にしておきます(笑)
今後、情報も出てくることでしょうし。。。


でも、ひとつだけ、突っ込ませてくれーーー!!!
↑記事に使われている画像、去年のなんですけどーーー!!


それから、もうひとつ。
朝○日報のK-POPランキングで、ぐでんぐでんソングが1位になってたー
2010-10-13(Wed)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
