スポンサーサイト

--------(--)
 

ケサン?【追記あり】

b100427_01.jpg
[画像:소지섭 갤러리より]

画像中央の青いジャケット着てる人、ケサンだよね?

この画像がソゲルにアップされていたんだけど、良く青いジャケット着てるし、
たぶんケサンだろうとは思ったものの、小さすぎて良く分からなかった
でも、その後ユンゲルにもアップされていたので、ケサン確定!ってことで

ロード公式カフェのイベント当選者の撮影現場訪問日は、4月24日(土)だったようです。
当選者の方が写真をアップして下さるのでは?と期待していたんですが、文章のみのレビューで
写真は無かったんです。
縁in~の方も文章のみのレビューでした。
最新のケサンが見れるかもと期待していたんですが...

それで、何気にソゲルをチェックしてみたら、ジソブssiの画像が数枚アップされていて、
その中に、この画像があったんです。
ちなみにジソブssiは、赤いジャケットを着てました。

あーーーこんな小さなケサンじゃ不満だーーー
でもでも、例えオマケとは言えども、この画像をアップしてくださったジソブssiペンの方に
感謝しなくちゃ。コマスミダー

青ジャケケサン
b100128_12.jpg
[画像:CINE21より]




【追記】
昨日はジソブssi、今日はハヌルssiのロード関連の記事が出ていました。

ジソブssiの記事コチラ
ハヌルssiの記事コチラ

ハヌルssiの記事の中で、ケサンに関する部分を一部抜粋。

ユンゲサンさんとは長年のカップル演技の経験があって、
今回の作品では、より快適に没頭することができる。性格があまりにも明るくて遊び心が多く、
感情移入が大変でもあったが(笑)。おかげで、現場の雰囲気はとてもよかった。

ハヌルssiとは共演経験があるし仲良しみたいだから、シリアスなシーンの撮影は、
気持ちの切り替えが大変だったのかも・・・。
メイキングで、そういう映像が見れたらいいなぁ~。



それから...
テホとのキスシーンが1回あるけど、まだ撮っていないそうです
1回だけかー、うーん、残念...。
だって、ケサンの、好きなのよね~上手いから
でも、ストーリー的に激しいのは期待できないのかな、ハハハ~


で、明日はケサンの記事が出てくるってことだよねー
楽しみ~~~(出てこなかったら拗ねてやる




2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
