スポンサーサイト

--------(--)
 

『Road No.1』主演3人のキャラクター

b100423_01.jpg

記事


~主演3人のキャラクターを紹介する記事が出ていたので、その部分だけ抜粋します~


 ソ・ジソプ(ジャンウ役) "生涯一人の顔を描きながら生きること、それが私の夢だ。"

ソ・ジソプは、劇中、激動の歳月を全身で経験する荒っぽい男'イ・ジャンウ'を演じる。 チャンウは愛する女性のためにならば、命も捨てることができる程ドラマチックで強靭な人物。

幼い頃から、運命のように近づいたスヨン(キム・ハヌル)を守るために戦争に飛び込む。 生きて、スヨンに会うという一念一つで、危険な戦争状況でも決して揺れない強さと、1人の女性だけを眺める至純な面を持っている。

製作会社側は、"ソ・ジソプは、チャンウという男らしいキャラクターを、特有の奥ゆかしくて切ない眼差しと濃厚な男性美で表現する予定"としながら、"今回公開されたソ・ジソプのキャラクターポスターは戦争を全身で耐え抜く男の荒い面を浮き彫りにした"と説明した。


 キム・ハヌル(スヨン役) "信じるから。 必ず私のそばに戻ることと…"

キム・ハヌルは、時代の痛みを大切にしまっておく女性'キム・スヨン'を引き受ける。 スヨンは、死んだと思った初恋の人チャンウが生き返ってきて、自身を見つめるテホ(ユン・ゲサン)との三角関係を形成する。 戦場で小さい生命でも生かすために、全てのものを犠牲にする程の強い信念を持った医師でもある。

製作会社側は、"キム・ハヌルは、今まで見せた演技で、より一層成熟して、濃い女性の香りを醸し出して切ないメロー演技を披露するだろう"と期待感を表わして、"キム・ハヌルのキャラクターポスターは、強靭な女性に変身したキム・ハヌルの、清純ながらも端正な魅力が引き立って見える"と伝えた。


 ユン・ゲサン(テホ役) "返事を聞かなければならないよ。私とした約束...本気だったのか。"

ユン・ゲサンは、陸軍士官学校出身エリート将校'シン・テホ'に変身する。 スヨンに一目惚れしたテホは、限りない求愛の果てにスヨンと婚約する。 だが、戦場から生き返ってきたチャンウによって揺れるスヨンを見て、深い裏切りを感じる。

チャンウとともに朝鮮戦争に参加することになったテホは、スヨンとチャンウの愛に嫉妬と怒りを感じるが、戦争を重ねるほど、チャンウに熱い戦友愛を持つことになる。

関係者は、"ユン・ゲサンは、今回の作品で既に持っていた明るいイメージから抜け出して、感情の渦を経る複合的なキャラクターを表現する予定"と紹介して、"ユン・ゲサンのキャラクターポスターは、切ない感情がそのまま伝えられる目つきと強烈なカリスマが引き立って見える"と分析した。



3人それぞれの思いが交差する、切ないストーリーになるんだろうな...
でも、そういうの嫌いじゃないっス...

テホのポスター、何度見ても良いわ~。惚れなおしちゃうじゃんかー
切ない演技って、ケサンの得意とする分野じゃない?(←私はソレにやられました

テホヤ~ パリ ポゴシッポ~

2010-04-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!
切なく胸が苦しくなるドラマが 私も 好きです。
その辺り 期待します!

思い出しました~。初めてみた韓国ドラマ「冬のソナタ」
死んだと思った人が 現れて・・・
サンヒョクを演じたヨンハファンになったのが 始まりでした!

ポスターに日付が入りましたね。やはり 23日からなのですね?
あと二ヶ月。 まだまだ 撮影は続く~~のですね。

2010-04-23 23:41 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 

美月さん、あんにょんi-1

> 思い出しました~。初めてみた韓国ドラマ「冬のソナタ」
> サンヒョクを演じたヨンハファンになったのが 始まりでした!

私も、初めて見た韓ドラは冬ソナで、サンヒョク派でしたi-179
その後は、ドラマを見る度に好きな俳優が変わりました~i-230


> 死んだと思った人が 現れて・・・

韓ドラにはありがちな設定ですかね? 
「ロード~」もなんですよね。。。


> ポスターに日付が入りましたね。やはり 23日からなのですね?
> あと二ヶ月。 まだまだ 撮影は続く~~のですね。

23日からが確定のようですね。
現在放映中のドラマが延長するのか、それとも「ロード~」の特別番組とかを
やったりするのかな?
既に60%が撮り終わっているようだから、何とか事前撮影が終了すると
良いですよね~i-236
2010-04-25 11:17 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
