
--------(--)
 

妄想がとまらない...


 何気にケサンの手ってキレイだと思いません?


先日の記事で、○報堂DYMPが『ロード~』を買ったと出ていました。
韓流関係で、博○堂ってあまり聞いた事が無いような気がしたので、少し検索してみました。
博報堂DYMPのwiki コチラ  HP コチラ

フムフム、韓流関係では、最近では『韓流フォーカード』、そして今週からTBS系列で始まる
『IRIS』の埼玉(6/1)と大阪(5/26)でのイベントにも絡んでるのね。


そこから妄想が始まった。。。

もしかして『IRIS』の次に地上波で放送されるの?

ってことは、『ロード~』のイベントもあるかもってこと? ドームorスーパーアリーナ?

イベントまではやらなくても、日本で放映される頃には、主演俳優が日本に来る?

イヤ、○報堂が買ったって事は、イベントをやるってことじゃない?

ウソ~ン、とうとう生ケサンに会えるの~~~?(キャッ

ってことは、いよいよファンクラブ入らないといけない?



・・・あくまでも韓流の勝手な妄想です。


そうそう、イベントと言えば、ずいぶん前に記事にもなっていたコチラのイベントに
ケサンペンの方で行かれる方いらっしゃるのかしら?
久々にこのページを見てみたんですが、フライト時間に線が引いてあるものは、
既に埋まっているって事なんですよね。。。
ウリ地方はまだ申し込み可能みたいだけど、ツアー代金が高すぎて無理っス

このイベントの日程が6/18。
イベントの前に製作発表会があるようだから、考えてみたら6/9が初放映日だとすると、
ドラマの放送が始まってから製作発表会ってのは変だわね。
6/23~の放送だとしたら、辻褄が合うよ。

韓国でのイベントには行けそうにないけど、日本でイベントがあるんだったら、
何としても行きたいぜよ~


ところで、久々に事務所のHP見てみたら、スケジュールが更新されていました。
日曜日以外、全部『ロード』の撮影になってたー。
縁in~によると、地方ロケにも行っているみたい。
20日~23日、26日富川での撮影のようだから、ロード公式カフェのイベント当選者の方々が、
撮影現場訪問することになるのは、富川ファンタスティックスタジオになるのかな。。。


俳優&スタッフの皆様、お体に気をつけて撮影頑張って下さい


2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
