スポンサーサイト

--------(--)
 

ミッションNo.1

『ロード~』の公式カフェで、ミッション(イベント)があったんですが、
日本からも参加された方はいっらっしゃるのかしら?

既に募集期間(5日~14日)は終了していて、16日に当選者発表もありました。
(ミッション&当選者発表のページは、ログインしなくても見れます。)

ミッションの内容はチェックしていたけど、参加しないし...と思って、記事にも
していませんでしたが、今更ながら簡単に紹介だけしておきます。


ミッションの内容というのが...

① 自分のブログや、加入オンラインカフェ内に最小10以上のロード関連広報資料(記事データ)を
  アップロードする。

② そのアドレスをロード公式カフェ内の掲示板内に掲載する。

③ できるだけ多くのところに、様々な記事をアップロードするほど当選確率が高くなる。


上記ミッションを遂行した方の中から、それぞれの主演俳優ファン5人とドラマファン5人の計20人が
選ばれて、撮影現場訪問と出演俳優達と記念撮影!というものでした。
(4月19日~22日のうち、どれか一日、オープンセット訪問予定)



要は、ロードの宣伝してちょーだいってことですよね

ワタクシ、このブログでロードの記事(と言ってもニュース記事を転載しているだけだけど)を、
10以上は載せているし、ミッションに参加しようと思えばできるじゃーんっていう状況でしたが、
何せ韓国サイトから、こっそり頂いてきた画像や勝手にお借りして貼っている動画などがあるので、
公式カフェ内にアドレスを堂々と掲載する勇気なんぞございませんでした。
そもそも、万が一当選したとしても、すぐに飛んでいけないですし...


ミッションには参加できませんでしたが、撮影現場訪問&出演俳優達と記念撮影は、
うらやましい限りです。
主演俳優じゃなくて、出演俳優達ってのが、ちょっと気になるけど

当選された方々が、公式カフェ内に撮影現場訪問した時の様子をアップして下さると思うので、
最近のケサンの様子が見られると良いなーと思います。




2010-04-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
