スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【News記事】ソジソブ、キムハヌル『ロードナンバーワン』、日本へ先行販売

b100224_12.jpg
記事


朝鮮戦争を背景にしたMBC大作ドラマ『ロード ナンバー ワン』が、放映まで2ヶ月を控えて日本に先行販売された。

15日製作会社ロゴスフィルムによれば『ロード ナンバー ワン』は、日本最高のメディア グループ、博報堂メディア パートナーズに先行販売された。 製作がまだ完了する前に海外先行販売を確定して、ドラマ『ロード ナンバー ワン』に対する関心がより一層熱くなると見られるとこれらは期待した。

博報堂メディアパートナーズは、博報堂グループ 傘下の会社で、『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒット作を企画、制作してきた日本の有名メディアグループである。これらは、『ロードナンバーワン』の吸引力あふれるストーリーと硬い台本、ソ・ジソブをはじめ、俳優たちの熱演が高く評価されたと伝えられた。

ロゴスフィルムは、"朝鮮戦争という歴史的素材にもかかわらず、胸が切なくなるストーリーと不憫なメロー、美しいな映像美で博報堂社の心をとらえることができた"として、"また現在までに撮影が完了した豪華な雪景色シーンとスペクタクルなアクションシーンを見て絶賛を惜しまなかった"と伝えた。

一方、ロゴスフィルムは、日本とアジア諸国に加えて、韓国戦争に参加したアメリカ、ヨーロッパ、およびその他の国々の市場にも積極的に販売を 推進する計画である。

『ロードナンバーワン』は、6.25戦争を背景に、その中で咲いた3人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品で、ソジソプ、キムハヌル、ユンゲサン、ソンチャンミン、チェミンスなどが出演する。 6月23日MBCを通じて放映されて、100%事前制作を目標にシーズン中の撮影中であり、現在までに60%以上の分量が撮影された。

[記事/画像:스타뇨스より]




久々の記事。
同じ内容の記事が、いくつも上がっていたけど、写真は使い回しのばっかりじゃーん
しかもね、半分ぐらいはケサンが写っていないものだったし~
記事のタイトルには、名前も入れてもらえてないし...
ええ、よく分かっていますとも、3番手であることは。
いいのよ、作品の中で存在感を示してくれればね。

ケサ~ン、お願いだから、心が揺さぶられるような演技を見せておくれーーー
じゃないと、私...(以下自粛)


ところで、博報堂が買ったんですね~。
韓国での放送が終わる前に、日本でも放送が始まるのかしらん
お願いだから、吹き替え版はやめて下さいませ。
だって、やっぱりケサンの声が聞きたいよ~。

えっと、それから初回放送が6月23日に変更になったの?
確か、6月9日~だったはずなんだけど。。。




2010-04-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。