スポンサーサイト

--------(--)
 

2004年のケサン


ケサン、めっちゃ真剣な表情

b100412_03.jpg
か、かわいい~

b100412_02.jpg
監督&皆さん、何やら楽しげ~

[画像:韓国サイトより]




少し前に、韓国サイトを検索していて見つけた画像です。
『僕らのバレエ教室』の時のものですね。

昨年、ケサンが「左派発言」した時にも、ケサンを擁護する発言をして下さった
ピョン・ヨンジュ監督。
いつかまた、監督の作品でケサンを使ってくれたら良いのになぁ・・・と思い、
監督のことを少し検索してみたんです。
そしたら、次回作として、宮部みゆきの『火車』を準備しているらしい。。。

めったに本は読まないんですが、一時、宮部みゆきの作品に嵌っていて、中でも
『火車』は好きな作品でした。
だいたいの内容は覚えているので、ケサンに合う登場人物は居たかな・・・?と考えて
みたんですが、重要な男性の登場人物はオジサンの刑事だった気がするので、
う~ん、ちょっと微妙。

ケサンを使ってくれるかどうかは分からないけど、監督がどのように映像化するのか
興味があるので、ぜひ見てみたいなぁ。。。


それから、いろいろと検索している時に、ケサンが、”『親切なクムジャさん』に
ヒロイン(イ・ヨンエssi)に片思いする役でキャスティングされていた”という
記事を見つけました。
でも、入隊することが決まり、実現はしなかったんですが。。。
『親切なクムジャさん』は未見(チャングムでヨンエssiファンになった義父がこの作品を見て
どうしてこの役をやったんだろう?とショックだったそうです)
なので、どんな役なのかは
分かりませんが、ヨンエssiと共演していたかもしれないなんて、何だかもったいない~~~。
ヨンエssiとのからみもあったのかと妄想は膨らむばかり
監督からのオファーだったようなので、『兄嫁』もしくは、『僕らの~』を見ての
ことだったんでしょうね。
ま、たらればを言っても仕方無いので、この辺にしておきます。



余談ですが...
ちょっと興味があったので、『シンデレラのお姉さん』(略して?シンオンニというらしい)を
リアルタイムで見始めました。
もちろん、ハングルが分からないので、内容は理解できていないんですが、それでも見事に
嵌ってしまいました 
何が良いのか?と聞かれても、うまく答えられませんが、俳優さんの演技がうまくて
引き込まれてしまったという感じです。
胸キュン(←死語?)が好きな方にはオススメです~。
OSTもとても良くて、ヘビロテ中です
これから「ロード~」で盛り上がっていくだろうっていう時に、大丈夫か~私???(滝汗)




2010-04-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさんアンニョン

 初めて見る画像です。いつもありがとうございます。
すっごくいい表情してますね。
演技を始めて、希望に胸ふくらませていたことでしょうね!(^^)!  

ちょうど昨日検索していて、キム・ギドク監督のうつせみ(空き家)
もケサンが入隊で断ったと、主演したジェヒ君を応援している方のブログでケサンにお礼が書いてあったのを見ました。
youtuでケサンの検索の中にこの映画の映像が出てきたので
ケサンファンでありジェヒ君ファンの方がupしてるんだと思ってましたが、そういうつながり??

ケサンが選んできた道が運命だったと、今後に繋がると信じて見守って
いくしかないですね。

こっそり!? 余談が書いてあってminamiさん可愛~い。
うちにある雑誌のチョン・ジョンミョンさんは、入隊の頃のもので
とってもあか抜けてないものばかりでウ~ン(--〆)いまいちと、ずっと
思ってて出演作品も見たこと無かったんですが、minamiさんのおススメならばと検索してみたら精悍な顔つきがいいですね。
ムングニョンちゃんも好きだし、
胸キュン大好きなのでいつの日か見てみたいです❤



2010-04-13 12:43 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: 

mieppariさん、アンニョンi-118

> すっごくいい表情してますね。
> 演技を始めて、希望に胸ふくらませていたことでしょうね!(^^)!  

ホント、いい顔してますよね~i-236

> ちょうど昨日検索していて、キム・ギドク監督のうつせみ(空き家)
> もケサンが入隊で断ったと、主演したジェヒ君を応援している方のブログでケサンにお礼が書いてあったのを見ました。

そうだったんですね~! 教えて下さってありがとうございますi-179
「うつせみ」が、どんな映画かも知らなかったので、さっそく検索してみました。
ジェヒssiの役は、一言も台詞がない役だったんですね...難しそうな役だけど、
ケサンが演じてたら・・・と思うと気になります~。
韓国映画は、あまり見たこと無いんですが、キム・ギドク監督、「クムジャさん」の
パク・チャヌク監督も有名な方ですよね。そんな有名な監督さん達から、オファーが
あったなんて、ケサン、すごいじゃーんi-194って思いましたが、事務所の力ですかね? 
イヤ、「僕らの~」の評価が良かったんだと思いたい...i-100

> ケサンが選んできた道が運命だったと、今後に繋がると信じて見守って
> いくしかないですね。

ハイ、そう思います。

> こっそり!? 余談が書いてあってminamiさん可愛~い。

本当は、書くのをためらっていたんですが、すっかりはまってしまったのでi-229
作品の紹介だけでもと思いまして...

> うちにある雑誌のチョン・ジョンミョンさんは、入隊の頃のもので
> とってもあか抜けてないものばかりでウ~ン(--〆)いまいちと、ずっと
> 思ってて出演作品も見たこと無かったんですが、minamiさんのおススメならばと検索してみたら精悍な顔つきがいいですね。

ジョンミョンssiの作品は、「キツネちゃん、何してるの?」だけ見たことあるんですが、
ラブコメ好きなので、胸キュンありで面白かったですし、ジョンミョンssiが
可愛かったです。
ベビーフェイスなのに、背が高くてスタイルが良いので、気になる俳優さんですi-179

> ムングニョンちゃんも好きだし、
> 胸キュン大好きなのでいつの日か見てみたいです❤

ムン・グニョンちゃん、可愛いですよね。演技もとてもうまいし。
好きな女優さんです。
「風の絵師」凄く良かったです。

好きな女優さん&気になる俳優さんが出演ということで見始めたら、
ありゃりゃ~既に廃人?状態ですi-230
「兄嫁」もそうでしたが、俳優さんの切ない演技に弱いみたいです...i-237

2010-04-13 22:43 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
