スポンサーサイト

--------(--)
 

キョウルビ

"Singing Kye Sang"シリーズ 第5回は、キム・ジョンソssiの『겨울비』(冬の雨)です。

b100421_01.jpg
この日はヤンキー仕様?(爆) 
モリがーーー もっさり、もひゃもひゃしてる~
と言いながらもキャプが多くなってしまったのはナゼ?
godヒューマンコンサートで歌うケサン 花を渡した後からのの右手に注目

またしても熱唱してますぅ~。
途中、歌詞を忘れちゃってるみたいだし...
右手でリズムをとっているのか、右手の動きに注目して見てみると面白いわ
とにかく気持ち良さそうに歌ってる~


本家キム・ジョンソssi

サラサラのロン毛だーーー(爆)
ロックと言うか、ヘビメタ系?
この方も、かなりのハイトーンボイスですね
サビの部分へ繋がる間奏のところ、来るぞ、来るぞ、来たーーー!ってのが良いわ



<キョウルビ> 
(翻訳サイトを使用しているので間違っているところがあるかもしれません)

겨울비 처럼 슬픈 노래를 이순간 부를까
冬の雨のように悲しい歌を この瞬間歌うだろうか

우울한 하늘과 구름 1월의 이별노래
憂鬱な空と雲 1月の別れの歌

별들과 저 달빛속에도 사랑이 있을까
星とあの月の光の中にも愛があるだろうか

애타는 이내 마음과 멈춰진 이 시간들
やきもきする この私の心と止まったこの時間

사랑해 행복한 순간들 이제 다시 오지 않는가
愛している幸せな瞬間 これからまたこないだろうか

내게 떠나간 멀리 떠나간 사랑의 여인아
私から離れた 遠く離れた 愛する人



겨울비 내린 저 길위에는 회색빛 미소만
冬の雨 降ったあの路上には 灰色の光 微笑むだけ

내가슴 속에 스미는 이 슬픔 무얼까
私の胸に染みるこの悲しみは何か

사랑해 행복한 순간들 이제 다시 오지 않는가
愛している幸せな瞬間 これからまたこないだろうか

내게 떠나간 멀리 떠나간 사랑의 여인아
私から離れた 遠く離れた 愛する人


겨울비처럼 슬픈 노래를 이순간 부를까
冬の雨のように悲しい歌を この瞬間歌うだろうか

우울한 하늘과 구름 1월의 이별노래
憂鬱な空と雲 1月の別れの歌

사랑해 행복한 순간들 이제 다시 오지 않는가
愛している幸せな瞬間 これからまたこないだろうか

내게 떠나간 멀리 떠나간 사랑의 여인아
私から離れた 遠く離れた 愛する人




別れた人を想う歌ですね...また?
ロックにHappySongは似合わないってことなのかしら。
ケサン、いつも「サランヘ~」って歌ってる気がする~

キム・ジョンソssiの紹介ページ  

な、なんとキム・ジョンソssiは、メジャーデビュー前のプファルのボーカルだったみたいです
プファル紹介ページ コチラ

ケサンのおかげで(?)、K-POP(ロック限定?しかも10年前くらいの?)に詳しくなったりして...

2010-05-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 09:12 |  |   [ 編集 ]

 

鍵コメ様へ

コメントありがとうございますi-179

この記事ですが、途中までやりかけていて、その後ほったらかしにしてましたi-229
まだ数曲あるので、何とかやり遂げたいです~i-236

当時のケサンは、ロック、ヘビメタ系が好きだったんだなぁ~と思われますよね。
今でも好きなのか、いつか聞いてみたいですi-228
2010-05-04 02:32 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさんおはようございますi-1

昨日の鍵コメは、私でしたv-402

こちらのお色直しに伴い、絵文字が復活したんですが投稿フォームも前と違うものになって、恐る恐る送ってみたらe-279になっちゃってv-319

ホントに聞いてみたいですねe-453

2010-05-04 08:34 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: 

mieppariさん、アンニョンi-118

> 昨日の鍵コメは、私でしたv-402

鍵コメの場合、ブログ管理者のみ見ることができるので、投稿者が誰かも
分かるようになっていますよ!

> こちらのお色直しに伴い、絵文字が復活したんですが投稿フォームも前と違うものになって、恐る恐る送ってみたらe-279になっちゃってv-319

FC2では、ブログのテンプレート(背景)がたくさんあるんですが、
テンプレートによって、コメントの投稿フォームが違っていたりするみたいで、
ご不便をおかけしてしまってスミマセンi-230
コメント欄に絵文字が使えなかったのは、テンプレートのせいだったんですねーi-183
FC2ブログの事、まだまだ分からない事だらけで...
もし、また不具合があったら教えて下さいねi-236
2010-05-04 22:46 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
