
--------(--)
 

100402_キャプチャ


ヘルメットかぶってる方が良いとか、勝手なこと言っちゃってミアネ~
よく見たら(?)、凛々しくてかっこいいや~ん

SEC_100402_000017120.jpg
テレビ劇場 最高の期待作!『ロードナンバーワン』

SEC_100402_000024200.jpg
真剣な表情の3人
どんなポスターに仕上がるのか楽しみ~

SEC_100402_000074080.jpg
最高の製作陣と俳優達が作り出した ブロックバスター戦争ドラマ
ケサンの軍帽?キャップ?姿はお初ですが、似合ってるや~ん(萌え~~~

SEC_100402_000064240.jpg
韓国戦争を背景に花が咲いた 3人の男女の交錯した愛と友情を描いた ブロックバスター級戦争ドラマ
顔真っ黒で大変そうだけど、戦争ドラマだから、仕方無いよね...ケサン、ファイテイン

SEC_100402_000128720.jpg
嫉妬いっぱいな目つきのユン・ゲサン
え?そうなの?暗くてよく見えないんだけど...

SEC_100402_000132480.jpg
PD:ジソブssi、ハヌルssiの2人があまりにも親しく見えるんですよね?
あの~暗くて見えないよ~ 右側に写ってる方は室長でしたっけ?orマネージャー?

SEC_100402_000135960.jpg
劇中、本来愛し合う仲だから、親しくなければならないですね
だーかーらー、暗くて良く分からんってば~

SEC_100402_00142480.jpg
憎くて
ホントに仲良さそうだね~ なんか、キム・ソンスssiに似てる?!

SEC_100402_000145760.jpg
カメラマン:素早く寄り添って、ハヌルssiが嫌がるようにして...
『ザ・決め顔』 イカン、やっぱり眉毛が気になる~

SEC_100402_000150320.jpg
嫌がってないですよ~ ドラマの内容と違う指示だけど...
あらら、ハの字眉毛になってる~

SEC_100402_000162080.jpg
運命的な愛をすることになるソ・ジソブ キム・ハヌル

SEC_100402_000163280.jpg
交錯したもう一つの愛 ユン・ゲサン キム・ハヌル
口尖らせてどーしたの-?

SEC_100402_000168560.jpg
カメラ目線だがね~~~

SEC_100402_000179800.jpg
ハヌルssiと久しぶりにまた会った所感は?
何て言ってるのかは分からないけど、記事に出ていた内容からして、ここで、
「長年の恋人だから、もううんざり」って言ってるのでしょうか・・・?


SEC_100402_000184800.jpg
キラースマイル①(萌え~

SEC_100402_000188160.jpg
丁寧に上手くドラマ出演の欲を出すスルギ
ケサン、どこ見てるの?

SEC_100402_000191040.jpg
看護師の役割をうらやましがる
ケサン、苦笑い?

SEC_100402_000192480.jpg
キラースマイル②(萌え~

SEC_100402_000194880.jpg
はっはっはー
この笑い方、よくする気がする~。ちょっと後ろに反る感じで?

SEC_100402_000201840.jpg
保身を図らないで 渾身の情熱をつくす俳優とスタッフら
良いドラマにするために、俳優もスタッフも捨て身で頑張ってるんだね~

SEC_100402_000226640.jpg
(ここは何て言ってるの分かりません...

SEC_100402_000238400.jpg
『ロードナンバーワン』たくさん期待して下さい




画面に文字が出ているどころだけ、しかもケサンのところだけをキャプしてみました。
やっぱり、ハングルを理解出来ないことがもどかしい...

まだまだ先の事だと思っていたけど、放送まであと2ヶ月ですね。
これから情報もいろいろ出てくると思うので、見逃さないようにチェックせねば~

2010-04-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
