
--------(--)
 

【News記事】ユンゲサン、『セクションTV』で"キムハヌルとの長年の恋人だと、もううんざり"冗談

b100403_21.jpg
ニュース記事


去る2日放映されたMBC ‘セクションTV演芸通信’では、MBCで企画するブロックバスター級ドラマ‘ロード ナンバーワン’のポスター撮影現場に行ってきた。 スタジオには主演俳優のソ・ジソプとキム・ハヌル、ユン・ゲサンが本当に真剣な態度で撮影に臨んでいた。

‘ロード ナンバーワン’は朝鮮戦争60周年を記念して、MBCで野心に充ちるように準備しているドラマで、130億ウォンのブロックバスター級製作費と、豪華なキャスティングで話題になったことがある。 3年間精魂を込めた強固な台本のおかげで、朝鮮戦争を背景に広がる三人の男女の交錯した愛と友情を描く予定だ。

キム・ハヌルは紅一点として、ソ・ジソプとユン・ゲサンの愛を一身に受ける純真なキャラクターを引き受けた。 最初に運命的な出会いを持つことになるソ・ジソプとキム・ハヌルは、切ない表情で恋人を演出した。 これを後ろから見守ったユン・ゲサンは、“本来愛する仲だから親しくなければならないですね”として可愛い嫉妬を表わした。

映画‘6年目も恋愛中’で、キム・ハヌルとすでに呼吸を合わせたことがあるユン・ゲサンは、彼女に対して、“古い恋人だからか、もううんざり”と冗談を言ったし、ソ・ジソプは“大ヒットするだろう”としながら、今回のドラマに対する確実な信頼を表わした。

女優であるのに、吹雪が舞い散る雪原で何度も転がって渾身の演技をしたキム・ハヌルは、“静寂なポーズは初めてなので、ちょっとぎこちない”としつつも“6月にテレビ劇場をたずねるから期待して下さい”として、目を輝かせた。

イ・ジャンス、キム・ジンミンが演出を引き受けて、ハン・ジフン作家が脚本を引き受けたMBC期待作‘ロード ナンバーワン’は。この他にもソン・チャンミン、チェ・ミンス、イ・ジンソン、ジュリアン・カン、キム・ジンウなどが出演して、来る6月9日初めて電波に乗る予定だ。

[記事/画像:리뷰스타より]





『もう、うんざり~』な~んて冗談が言えるくらい、ハヌルssiとは仲が良いんですね~
仲良くなかったら、こんな事言えないんじゃない?


2010-04-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
