スポンサーサイト

--------(--)
 

公式カフェ

縁inのお知らせにもありましたが、Road No.1の公式カフェ コチラができたようです。

韓国のNAVERのカフェなので、さっそくNAVERの会員登録をしようとやってみましたが、
携帯番号を入力した後に、送られてくるメールの認証番号を入力しなければいけないのに、
メールが送られてきません。。。
携帯はドコモなんですが、何せ古い機種をずっと使っているのでダメなのかしら?
NAVERの会員登録ができないと、カフェの登録もできないだろうし。。。困ったなぁ


その後、無事NAVERの会員登録、カフェへの入会ができました。
数分後に送られてくると言うメールが、なぜだか3,4時間後に送られきまして、
でも、その時には認証番号入力の画面は消しちゃってたので、結局、また最初から
やり直しました。
そしたら、今度は数分後にメールが届きまして、登録することができました。


登録方法は、「NAVER 登録」などで検索すれば出てくると思います

登録しなくても見られるページに、『4月5日(月)にイベントを実施します』とあり、
抽選で、『撮影現場の訪問や出演俳優達と一緒に写真を撮ることができる』と載っていました。
ま、当選できたとしても、すぐに韓国に飛んでいけるワケではないですが。。。
いやいや、そんなに簡単に当たるもんじゃないわよね

今のところ、他に目新しい内容のことは載っていなかったと思いますが、ドラマ開始までに
いろいろと盛り上がってくれることを期待したいなーと思います。



b100401_01.jpg
それから、所属事務所のサイトで、4月の壁紙が更新されていました。
いつ撮ったものかは分かりませんが(髪の長さからして最近のものではないと思う...)、
見たことのない画像だったので、ちょっと新鮮でした
すごくスリムに見える~~~

2010-04-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!!minamiさん。
ものすごい風が吹く夜です。 

早速登録したのですね。簡単でしたか? 私も
明日にでも挑戦してみよう!! 
DaumもCyworldも好きな人のためなら 頑張るのよね。
そして 登録方法をみなさん図解してくださったり・・。
心優しい方に救われます。

壁紙になってる写真、 昨年8月の
日本ファンミで販売した写真集に掲載のものですね! 
撮影は トルコに行った2008年秋なのでしょうか?? 
トルコでのケサン君 ヒゲや長めの髪が 好きです。 
 

2010-04-01 23:20 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 

美月さん、あんにょんi-179

> 早速登録したのですね。簡単でしたか? 私も
> 明日にでも挑戦してみよう!! 
> DaumもCyworldも好きな人のためなら 頑張るのよね。
> そして 登録方法をみなさん図解してくださったり・・。
> 心優しい方に救われます。

登録方法を詳しく紹介して下さっているサイトの通りにやったら
できた!という感じです。
インターネットは本当に便利ですね~

> 壁紙になってる写真、 昨年8月の
> 日本ファンミで販売した写真集に掲載のものですね! 

あの写真集のものだったんですね~。
教えて下さってありがとうございます。
ファンミにも参加していませんし、写真集ももっていないんですが、
最近になって、写真集欲しいなぁ~と思って。。。
また、販売してくれたら良いのに。
その前に、FC入らないといけないのかな...i-230

> トルコでのケサン君 ヒゲや長めの髪が 好きです。 

ヒゲ&伸びかけの?髪、私も好きです~~~i-178
どちらかと言うと普段は可愛いのに、時々見せてくれる色気が
たまりませーんi-233
2010-04-02 17:35 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
