
--------(--)
 

キヨプタ~☆

b100324_01.jpg

b100324_02.jpg
[画像:韓国サイトより]

韓国サイトで見つけたケサン。

もう、勘弁して~~~可愛すぎる~~~


2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

반지に 목걸이 まで 
仕事も忙しかっただろうけど
恋愛して楽しかったころかしら??
と 勝手に想像してみました。

かわいいケサン君を ありがとう。minamiさん。



ヒューコンで ケサン君が歌った曲 私のPCの中から みつけました。
「너를 보내고」 youtubeでも 探してみます!!

2010-03-26 00:08 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 

美月さん、こちらにもどうも~i-179

> 반지に 목걸이 まで 

반지(指輪)に목걸이(ネックレス)なんですね!
ハングル分からなくて、翻訳サイトにかけてきましたよん。
ホントは、アクセサリー付けてるナムジャは苦手なんですけど、
ケサンだけはe-326
恋は盲目なりけり~e-349

> 仕事も忙しかっただろうけど
> 恋愛して楽しかったころかしら??
> と 勝手に想像してみました。

god時代って、5、6年だと思うけど、動画も画像もたくさんあって、
本当に忙しかったんだろうなーと思いました。
20代前半の、忙しかったけど、充実した中身の濃い時間だったんでしょうね。
ケサンは間違いなくモテ男でしょうから、そっち関係?もお盛んだったでしょうねi-236

> ヒューコンで ケサン君が歌った曲 私のPCの中から みつけました。
> 「너를 보내고」 youtubeでも 探してみます!!

ヒューコン・ケサンソング情報ありがとうございます!
↑の曲は、私も保存してありました!
最近、○o○tube厳しいですよね...i-241

2010-03-26 23:05 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
