
--------(--)
 

映画雑誌表紙特集♪

   b100319_12.jpg

b100319_13.jpg b100319_14.jpg

b100319_15.jpg b100319_16.jpg

b100319_17.jpg b100319_18.jpg



探せる範囲で集めてみました
こうやって並べてみたかったんですよ~フフフ、自己満足です
もしかしたら、他にもあるかもしれないので、ご存知の方は教えて下さい

この中で持っているのは、右下の『MovieWeek No.401』だけ。
これは、ケサンペンになってから発売されたものだから、どうしても欲しくて、
昨年12月に東京方面に行く用事があったので、ドキドキの新大久保デビューを
して買ってきました。
(ネット通販でも買えたので、実は新大久保に行ってみたかっただけなんですけどね
どちらかと言うと、買って満足してしまう性格なので、数回しか見てません

映画雑誌のグラビアは、かっこよく撮られているものが多い気がするので、
今年も一冊ぐらい増えてくれると良いなぁ...
今年の後半あたり、映画に出演することになれば...ですね...

その前に、ドラマの放映が近づけば、ファッション誌等のグラビアに登場して
くれるだろうと期待してます



2010-03-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです 

 ケサンの表紙がこれだけ並んでるの嬉しいです。
日本で表紙になること無いですもんね。(MnetプログラムガイドとかKNTVガイドはありましたけど)


私は、ヤフオクでこの中から3冊ゲットしました。
ハングルはすごーくゆっくり読める程度で、でも単語がわから無いので内容はほとんど分からないけど、眺めているだけでニンマリしてます。

新大久保デビューされたんですね。わくわくしますよね。
ケサンペンになってから(7か月です)2回ほど行きましたが、ケサングッズってほとんど無いですね。買うつもりはありませんが、寂しいような気も・・・。

ロード効果で3人で表紙を飾っちゃったりして。
全部は買えないので、立ち読みが忙しくなりそうです。
2010-03-21 00:14 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: お久しぶりです 

mieppariさん、アンニョンi-179

> 日本で表紙になること無いですもんね。(MnetプログラムガイドとかKNTVガイドはありましたけど)

MnetプログラムガイドとKNTVガイドでは表紙になった事あるんですね!
どんなものか気になるので、検索してみます~
ファンとしては、表紙って嬉しいですよねi-185

> 私は、ヤフオクでこの中から3冊ゲットしました。

なんと!素晴らしいですv-424
ヤフオク...ダンナに頼んで出品してもらったことはあるんですが、
まだ落札したこと無いんです...i-230
(やり方もよく分かっていないですe-330
でも、チェックだけはしてます(笑)

> ハングルはすごーくゆっくり読める程度で、でも単語がわから無いので内容はほとんど分からないけど、眺めているだけでニンマリしてます。

ハングル読めるんですね!
私はまだ勉強し始めたばかりなので、パッチムが良く分からなくて。。。
単語の意味は、まださっぱりです。

> 新大久保デビューされたんですね。わくわくしますよね。
> ケサンペンになってから(7か月です)2回ほど行きましたが、ケサングッズってほとんど無いですね。買うつもりはありませんが、寂しいような気も・・・。

考えてみたら、グッズのチェックを全然してませんでしたi-230
雑誌やCDのコーナーしか見てないです~。

> ロード効果で3人で表紙を飾っちゃったりして。
> 全部は買えないので、立ち読みが忙しくなりそうです。

そうですよね、共演者の方はスター☆ですものね。
楽しみ~i-194

2010-03-21 01:40 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
