
--------(--)
 

同じような内容だけど。



ニュース記事


以下、複数翻訳サイトでの日本語訳

ソ・ジソプ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル、戦争大作『ロードナンバーワン』撮影突入

ソジソプ、ユンゲサン、キムハヌルが主演にキャスティングされた戦争大作ドラマ
『ロードナンバーワン』(脚本ハン・ジフン演出 イ・ジャンス、キム・ジンミン)が
劇中の戦闘シーンをはじめとする、最初の撮影に突入した。

今月11日に初の撮影に入った'ロードナンバーワン'チームは現在、京畿道ヨンチョン
近隣で劇中の相当部分を占めるの戦争シーンの撮影の真っ最中である。

'ロードナンバーワン'は、 韓国戦争を背景に、戦争に参戦した男たちの義理と愛を
描いた作品で、ソ・ジソプとユン・ゲサンが、それぞれ韓国軍の退役軍人で、
キム・ハヌルがこの二人の愛を受ける軍医役で出演する。

ここにチェ・ミンスは韓国軍中隊長役に、MBC '屋根突き抜けてハイキック'で人気を
集めているジュリアン・カンは米軍小隊長役に指名されて話題を集めた。

これに、現在の京畿道ヨンチョンで劇的な序盤の戦争シーンの撮影の真っ最中の
'ロードナンバーワン'チームは、氷点下10~20度の厳しい寒さの中で強行軍している。

ある製作関係者は"零下10度は'暖かい'と話すほどの天気の中でユン・ゲサン、
ソ・ジソプ氏など俳優らが激しい戦闘シーンを撮影するのに風邪をひくなどの苦労が
多い"とし、"新鋭のジュリアン・カンは「屋根突き抜けてハイキック」出演と併行
するのに夜通し撮影に突入している"と伝えた。

ヒロインに抜擢されたキム・ハヌルもまた序盤の戦争シーンには出演しないけれど
久しぶりに'メロークイーン'の姿を表わそうと苦心中だ。
先立って映画'7級公務員'などで見せてくれた若々しいイメージを脱いで、涙と
混合されるメロ演技に没頭するために台本分析とスタイル変身などに力を入れている
ようだ。

製作関係者は"事前製作制で製作される作品の特性上、16部にも及ぶ台本が皆完成
されて撮影中だから、俳優たちの演技集中度がさらに高まるようだ"と伝えた。

一方,この作品は来る6月23日MBC水木ドラマで電波に乗る。

[記事/写真:イーデイリーSPNより]





相変わらず目新しい内容ではないけれど。。。

氷点下10度で暖かいと感じるほど、寒い中での撮影なんだね。
戦闘シーンというだけでもハードなのに、そんなに寒くては肉体的にも精神的にも
かなりキツイはず
鼻水も凍っちゃうよねー

極限状態だからこその良い映像が撮れる事を祈っているよ

계상&共演者の皆様、スタッフの皆様、ファイティン




2010-01-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
