
--------(--)
 

撮影中?

b100315_11_a.jpg

b100315_12.jpg
[画像:韓国サイトより(詳細不明)]

韓国サイトで、富川での撮影中と思われる画像を見つけました

凛々しい姿を見れて、嬉しいよ~


2010-03-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ケサンく~~~ん 

衣替えですね! 爽やか~~~!!
やっと 暖かい日も増えてきました。
こんにちは! minamiさん。

いいものみつけていただき ありがとう!!
13日かな daum の ロードのカフェで
この撮影の エキストラを募集していましたよね!
きっと それかと・・・。
韓国にいたら 絶対飛んでいくのよね!
そして ここに 参加! できたかしら?!

とにかく 最近の姿に会えたので 嬉しいですね!!
2010-03-16 12:39 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: ケサンく~~~ん 

美月さん、あんにょんi-179

> 13日かな daum の ロードのカフェで
> この撮影の エキストラを募集していましたよね!

そうだったんですか。。。知りませんでした~。

> 韓国にいたら 絶対飛んでいくのよね!

どちらかと言うと、私は柱の影から、こっそり覗きたいです(笑)
撮影風景、見てみたいなぁ。。。

> とにかく 最近の姿に会えたので 嬉しいですね!!

なかなか新しい情報がなくて、やっと見つけた!って感じでしたi-236
毎日とは言わないから、もう少し情報を小出しにしてくれれば良いのに...
と思います。
事務所にもう少し頑張って欲しいです。
ドラマの放映が近づけば、グラビアに出てきてくれるんじゃないかと
期待してますi-185


2010-03-17 01:45 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
