
--------(--)
 

『ビースティ・ボーイズ』DVD発売情報



『<韓流シネマフェスティバル>上映作品がDVDに』という記事が出ていました。
コチラ
『ビースティ・ボーイズ』は6月2日発売だそうです。

yk100313_30.jpg

yk100313_17.jpg
このちょっとワイルドな雰囲気、好きーーー
yk100313_13.jpg

yk100313_32.jpg

yk100313_19.jpg

yk100313_18.jpg

yk100313_20.jpg

yk100313_31.jpg

yk100313_14.jpg

yk100313_12.jpg

yk100313_22.jpg

yk100313_28.jpg
このケサン、めっちゃかっこいい~

Youtubeにアップされている動画をお借りします。
アップしてくださった方、ありがとうございます!
予告編


メイキング


OST ジプシーの涙/ペク・チヨン



2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ちくたびれて 

日本で公開しないとDVDは発売にならないのですよね。
できれば もっと早く 公開→DVD発売→レンタルに
なるといいのに。
2年前ですものね。 あの頃 PCで映像を 追いかけましたっけ!
clubboxで映像をDLして
言葉がわからない分 必死に映像から 内容を理解しようと
努力したけど・・・・。
カットされたもの・・ケサン君メインで再編集して くれないかしら! 
わがままな ファン(私)です
2010-03-16 13:21 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 待ちくたびれて 

美月さん、こちらにもコメントありがとうございますi-179

> 日本で公開しないとDVDは発売にならないのですよね。
> できれば もっと早く 公開→DVD発売→レンタルに
> なるといいのに。

地方在住なので「執行者」もまだ見てないんです。
今年の韓流シネフェスで上映されるとしても、見れるのは1年後
ぐらいかしら?i-241

> 2年前ですものね。 あの頃 PCで映像を 追いかけましたっけ!

美月さんは、かなり前からケサンペンなんですね!
私はやっと1年くらいなんです。。。e-179

> clubboxで映像をDLして

clubboxって聞いた事はあるけど、しくみ?が良く分かっていなくてi-230
映像のDLが出来るんですか?
よろしければ、教えて頂きたいですv-421

> カットされたもの・・ケサン君メインで再編集して くれないかしら! 

ケサンのシーン、40分カットされたんですよね。。。i-241
ホント、ケサン編(役名忘れましたi-229のDVD出して欲しいです~。
2010-03-17 02:02 | minami | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 20:40 |  |   [ 編集 ]

鍵コメさまへ 

いろいろとありがとうございましたi-179

兄嫁からって方、多いですよね~。私もですi-189
ケサンペンの大先輩だったんですね!
また、いろいろ教えて下さいねi-185
2010-03-17 23:11 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
