スポンサーサイト

--------(--)
 

花粉症侮るなかれ...



ここ数日、花粉症の症状がひどくて苦しんでおりました
数年前から花粉症にはなっていたものの、病院には行かず、マスク等で何とか凌いで
おりましたが、今年はどうしっちゃったの私?というぐらい症状がひどく、鼻水は止まらない、
頭が痛い、夜眠れない...となり、とうとう病院へ行ってきました。
体もしんどかったので、風邪を併発していると思ったんですが、病院ではあっさり花粉症だと
言われました
薬のおかげで、夜は眠れるようになりましたが、まだ日中は症状が出るので、ティッシュが
友達です
楽しみにしていた予定もキャンセルすることになってしまい...
花粉症を甘くみていた自分を反省しています。
来年からは早めに対策をせねば...という事は、早めに薬を飲み始めなきゃいけないって事か...
薬嫌いの私にとって、長期間薬を飲まなきゃいけないのはツライけど、この症状に苦しめられる方がもっとツライ~~~


花粉症の話はこの辺にして...
の画像はお気に入りの一枚。
この写真、ケサンがちょっと色っぽくて好きなんです

少し伸びかけの髪、ひげ...それから、手がキレイだなぁと思って
別に手フェチでは無いんだけど、ケサンって手がキレイだなって思うことが何度かあって。。。
手がキレイと言えば、「ロード」の共演者のソプssiはずごーくキレイですよね~。
彼には叶いませんが、ケサンもいい線いってるんじゃないかしら?

さてさて、今日もケサンは撮影しているのかしらん?
事務所HPの今週のスケジュールは、8日のみロードの撮影となっていたけど、8日のみなのか、
今週ずっとなのかは分かりません。
久々に富川ファンタスティックスタジオのHPを見てみたら、今週は、8、9、10、12日がロードの
撮影となっていて、12日で今月分の撮影は終了となっていました。

今週は、8、9、10、13日、間が空いて26日がロードの撮影となっていて、26日で今月分の
撮影は終了となっていました。


その他、目新しい記事も無かったけど、初回放送が6月9日からと出ていました。
6月9日は水曜日なので、水木ドラマになるんですね~、トリプルと同じだ~


2010-03-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
