スポンサーサイト

--------(--)
 

Roadつながり~

Road No.1 ファイティン



2010-03-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。 
ロードつながり?何かと思いましたv-341
わぁv-424v-424v-424 

最後は どのケサン君で終わるのかな・・・・
やはり
眉の隠れたケサン君で
締めでしたねv-10
きりっとしたケサン君良いですv-363

g・o・d キャ~~~v-315


ケサン君を知った時、ファンのブログを検索して
いくつか お気に入りにして いつも読んでいました。
最近は ブログの更新しない所もあり
PCの前で お気に入りをクリックしても
寂しく思っていました。

実際、ニュースは少ないけれど 
minamiさんのように 違う形でも
更新があると とても 嬉しいです。
ケサン君を語る相手がいるだけで
楽しいです。

上のような映像を作るのは 簡単ではないでしょう?
それでも 今 ケサン君が撮影しているのですから
「応援」になるでしょう!

ありがとう!


2010-03-04 10:06 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

美月さん、アンニョンi-179

Roadつながり...
マニアック&自己満足なネタに気付いて下さって嬉しいですi-185
でも、よく考えてみたら、ドラマのタイトルは「国道一号線」という意味だろうし、
「キル」=「道」=「Road」とは、ちょっと違うかも?と思えてきました。
まー、自己満足って事でお許し下さいませi-229

> きりっとしたケサン君良いですv-363

やっぱり最後はお気に入りの一枚にしましたよんi-233

> ケサン君を知った時、ファンのブログを検索して
> いくつか お気に入りにして いつも読んでいました。
> 最近は ブログの更新しない所もあり
> PCの前で お気に入りをクリックしても
> 寂しく思っていました。

分かります~、私も同じですよ~。
マメに更新されているところがあまりなくて、寂しかったんです。
だったら自分でやっちゃえ!っとなったワケです。

> 実際、ニュースは少ないけれど 
> minamiさんのように 違う形でも
> 更新があると とても 嬉しいです。
> ケサン君を語る相手がいるだけで
> 楽しいです。

自分の妄想追っかけ記録を何かの形で残しておきたいと思い、
かといって、エクセルとかで表にしても仕方ないし(笑)、
ブログをやってみよう!となったんです。
自分でブログを始めてみて思ったんですが、コメント頂けるだけで
嬉しいし、有り難いんです。
今でもロム専させてもらっているブログがいくつもあるんですが、
そんな自分をちょっと反省してますi-230
そう言いながらも、なかなかコメントできないでいます...i-229

> 上のような映像を作るのは 簡単ではないでしょう?

簡単ではないですけど、これまた自己満足の世界ですから、
写真どれ使おうかな~とか考えながら、作ること自体を楽しんでますi-236

> それでも 今 ケサン君が撮影しているのですから
> 「応援」になるでしょう!

楽しくケサンを応援できれば...と思ってやっているだけですけど、
そう言って頂けて嬉しいです。こちらこそありがとうございますe-343

2010-03-04 18:01 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
