スポンサーサイト

--------(--)
 

2010.2.24【動画】③

Youtubeに先日のMOU締結式の別の動画がアップされていましたので、お借りします
この動画は、当日、富川ファンタスティックスタジオに行っていたケサンペン(もしくは
カフェスタッフ)の方が撮った映像だと思われます。
縁in~にアップされていたんですが、縁in~のものは、たぶん持ち出し禁止なので、
直接貼ることはできませんでしたが、どなたかがYoutubeにアップされていたので、
そちらをお借りします。
(これを貼ることも良くない事なのかもしれないけど、ケサンメインで撮られているので、
ケサンペンだったら見たい映像だと思いまして...)



ハイ、ワタクシ、既に何回もリピートして見ました。
何回見てもニヤニヤしちゃいました
やっぱり、ヘルメットかぶってる方がチョア~~~
最後の方で、一瞬カメラ目線?ってところがあって、もう
たまりませんですわ。
めちゃ、萌え~~~でございました。


もうひとつ。
ついでに見つけた動画です。




2010-03-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさんこんばんはv-22

ここのところ忙しくて検索の旅に出ていなかったので、
お初の動画でホントに萌え~です。

あの眉毛と肌の色のせいで私的には、キム・ソンスさんがちらついてしまうので、ヘルメット有りがやっぱりいいですv-46

おかげでエネルギーが補給されたので、夕飯作る元気が出ました。
2010-03-01 17:56 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

mieppariさん、アンニョンi-179

> あの眉毛と肌の色のせいで私的には、キム・ソンスさんがちらついてしまうので、ヘルメット有りがやっぱりいいですv-46

私も似てるなーと思ったことあります~!
そう思うのは私だけ?と思っていたので、何だか嬉しいです~i-194
ウフフ、同じヘルメット有り派ですねi-236
2010-03-01 21:18 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
