
--------(--)
 

2010.2.24『ロードナンバーワン』制作支援MOU締結式【動画】




2010-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま! 

こんばんは!minamiさんv-254
動画をあげてくださってありがとう。
まじめな式のまじめなところが笑いの原因かしら?
寒そうだけど いい雰囲気の三人で よかった~~。

眉毛専用テンプレートで作ったような整えすぎで細い
日本男子の眉が ダイッ嫌いなので
眉毛ボッは◎の私です。

この動画の最後のほう、テーブルの下から見えてしまう
ハヌルさんの足←油断してますよね(笑)

ケサン君がセンターv-221 いいのよねv-219

2010-02-25 23:07 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: ただいま! 

美月さん、アンニョン♪

> 寒そうだけど いい雰囲気の三人で よかった~~。

本当に仲良さそうですよね~。
ドラマのストーリーは重いけど、現場は楽しそうi-185

> 眉毛専用テンプレートで作ったような整えすぎで細い
> 日本男子の眉が ダイッ嫌いなので
> 眉毛ボッは◎の私です。

フムフム、美月さんは眉毛i-206なんですね。
うーん、私は毛深いのは苦手ですi-237
でも、ケサンは毛サン(←師匠命名)なのかどっちなんだろう~?

※師匠と言うのは、私にブログやったら?と勧めて下さった方ですi-179

2010-02-26 19:22 | minami | URL  [ 編集 ]

毛 

毛だけに 反応・・します。
どこもかしこも いたるとこに毛があるのは いやです。
ケサン君のは ちょうどいいじゃないですか!
これ以上は ここに書けません・・。

minamiさんと まだ ほんの少しの お付き合いなのに
このようなコメントで 失礼しましたe-466
2010-02-27 01:09 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 毛 

美月さん、アンニョンi-179

「毛」に反応して下さって嬉しいですi-198

> これ以上は ここに書けません・・。

↑気になる~
遠慮なさらずに、書いちゃって下さい!e-348
何なら鍵コメでもe-326ですよ~(ウフフ)

> minamiさんと まだ ほんの少しの お付き合いなのに
> このようなコメントで 失礼しましたe-466

私も好きなように書いてますから、ホント遠慮しないで下さいね~。
2010-02-27 20:25 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
