
--------(--)
 

元アイドル&7年目?



ニュース記事



以下、複数翻訳サイトでの日本語訳

スターたちの華麗なカムバック...'テレビ劇場の宴は開始された'

"ジョイニュース24"

今年はドラママニアたちには幸せな一年になりそうだ。 一つ二つベールを脱いでいる
派手なドラマラインナップは、すでにテレビ劇場をほかほか盛り上がるようにしている。

数年間企画されて来た大作史劇から、ブロックバスター級戦争ドラマまで、特に話題作が
整然と並ぶ。
だから製作陣は最高のキャスティングのために頭をあちらこちらに転がして、スターたちは
激しい表情作戦を広げた。

その結果、2010年 今年のドラマの主人公は、豪華な面々を誇っています。演技力と
スター性、大衆性までそろえたトップスターたちが布陣している。 '実験'と'破格'の
キャスティングよりも'検証'になったのスターたちが多い。

今まさにスターへと成長したテレビ劇場ルーキーたちの引続いた興行成功につながるかも
人目を引く。ある新しい古参級女優になってしまった 'お姉さん' コ・ヒョンジョンから、
浮び上がるスター、イ・ミヨンに至るまで、豪華なスターの宴が開始された。


<以下関連部分のみ抜粋>

◆ソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサン...戦争ドラマで団結した

大韓民国代表トップスターのソ・ジソプと忠武路の代表女優のキム・ハヌル、元アイドル
ユン・ゲサン。名前だけでも重みの確かな人々が一堂に団結した。これらは、MBCの
超大作戦争ドラマ『ロードナンバーワン』でテレビ劇場に復帰する。

'ロード ナンバーワン'は突然朝鮮戦争に参戦することになった男たちの義理とその中に
咲く愛を描いたドラマだ。 130億ウォンの製作費が投入された巨大なスケールと3年
余りの企画期間にわたって完成された台本で話題を集めた。

劇中ソ・ジソプとユン・ゲサンは友情をわかちあう戦友であり、キム・ハヌルを間に置いて
運命的な愛を繰り広げる演技を描いていく予定だ。 キム・ハヌルは戦争が起こって、
軍医官になる強靭な女性役を担って'オンエア'以後2年ぶりにドラマ復帰する。

特に映画 '7年目恋愛中'で倦怠期をむかえた古くなったカップルで呼吸を合わせた
キム・ハヌルとユン・ゲサンが'ロードナンバーワン'ではすれ違った愛を演技する
ことになって目を引く。


[記事/写真:joynews24より]


↑写真の계상、微妙にイケテナイ。。。けど、せっかくの記事なので。。。

ま、コレと言って新しい内容では無かったけど、新ドラマの画像は全然上がってこないしね。
情報を出さない方針なのかな。ピミル主義ですかい?
少しで良いから、出してくれるといろいろ妄想できて楽しいのにな

相変わらず「元アイドル」って付いちゃうのね
元アイドルだったことは、まぎれもない事実なんだけど、みんな知ってることだし、敢えて
付けなくても良いのにね。
だって、何だか哀しい響きがするよー。
きっと本人は慣れっこで気にしてないと思うけどね。
배우 계상 を応援してるよー。계상 ファイティン


それにしても、「7年目」って~~~
突っ込みどころを与えてくれてカムサハムニダ~




2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
