スポンサーサイト

--------(--)
 

ノルボネンフエ

先日、youtubeからお借りして貼った動画の中で、ケサンが歌っている曲のタイトルが
分からなくて、ずっと気になっていたんですが、コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます

널 보낸 후에(君を送った後に)というタイトルで、최재훈(チェ・ジェフン)と
いう方の曲でした。

まずは、god時代のライブでケサンが歌っている映像


続いて、チェ・ジェフンssiバージョン



<歌詞>(一部、日本語が変ですが...

最初から間違った出会いだと分かっていながら
あなたを愛ししただけ
美しいあなた 消すことができなくて
あなたは今どこに

どれくらい痛みを感じなければならないのか
あなたを忘れることができるのか
何の理由なしに 一日そっぽを向いていた
あなたは今どこに

分かっていた あなたが去った理由を
その時はなぜかとても大変だった
また来ることができない道を行っているけれど
もう一度 あなたを抱きたくなって ウォー

愛している 痛みが積もっただけ
憶えることができるまで
あなた 私の気持ちを知っているならば
戻ってきて 私に




別れてしまった彼女を忘れることができない切ない歌なんですね~
サランヘ~ (愛している)
トラワジョ ネゲロ~ (戻ってきて 私に)
この2箇所は、ついつい口ずさんでしまいそうです


ケサン...
決して上手いとは言えないけど、高音を歌っている時の声が好き
チェ・ジェフンssiの映像を見てみると、ちょっと声が似てるかも~?と思いました

god時代のライブで、ケサンがソロで歌っている曲は、ロックバラード系なんですよね...
godの楽曲とは、ちょっと違うというか。
부활(プファル)の曲、『네버엔딩스토리(Never Ending Story)』、『희야 (Heeya)』を歌っている
映像を見たこともあります。
去年のファンミでも、プファルの『사랑(サラン)』を歌っていたので、プファルの曲が
好きなのかなー?と思いました。
機会があれば(ヤル気になったら?)、記事に出来ればと思います~




2010-02-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!! 

minamiさん おはようございます。

涙がでるくらい すごいです!
このような形で紹介してくださるとはv-315

チェ・ジェフンさんの歌も 綺麗でステキですね。 
このケサン君 大好きな映像でした。
歌詞を調べようなど思いもせず 
ただ ケサン君の「サランヘ~」に 胸を締め付けられ
切なくたまらなくなるのですv-238v-238

minamiさん 感謝感謝v-364
2010-02-20 11:38 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: すごい!! 

美月さん、こんばんは~。

喜んで頂けて良かったです^^
あ、、、でも、歌詞の訳は、翻訳サイトを使っても
分からないところがあって、間違ってるところも
あるかも...ですi-230

今日、お風呂入りながら歌っちゃいましたi-186i-237

2010-02-20 23:30 | minami | URL  [ 編集 ]

 

 こんばんは。

元歌って聴いてみたいと思いつつ、そこまでしていなかったので歌詞までついていてうれしいですv-10

声もケサンの魅力の一つですよね。
切ない声がたまらない~。
多少外れてもそのハラハラ感も愛おしいです。

プファルの記事も出来ましたらお願いしまーすv-221
2010-02-20 23:33 | mieppari | URL  [ 編集 ]

 

mieppariさん、アンニョンi-179

歌詞の訳は、翻訳サイトでも限界があって、間違ってるところも
あると思いますので、お許し下さいね~。

> 声もケサンの魅力の一つですよね。
> 切ない声がたまらない~。i-190

歌ってる時の声、私も好きです...i-178

> 多少外れてもそのハラハラ感も愛おしいです。

分かります~。
恋は盲目ってやつですかね~e-349
2010-02-21 10:20 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
