
--------(--)
 

【News記事】'ロードナンバーワン'ユン・ゲサン、"大作ドラマ出演俳優として、良い機会"


ニュース記事


[以下、複数翻訳サイトでの日本語訳]

MBC TV ヒューマン大作ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本、 イ・ジャンス キム・ジンミン 演出)の出演者 ユン・ゲサンがキャスティングされた所感を明らかにした。

ユン・ゲサンは、'ロード ナンバー ワン'で、独立軍出身の両親の下で育って、徹底した愛国心を持ったテホ役で、国軍士官学校出身のエリートながらも、愛することに、すべてを捧げられる人物。

彼は"このようにスケールが大きい大作ドラマに出演することになって、本当に光栄だと思っている"とし、"俳優として良い機会と考えて、本当に熱心にするべきだとの考えで撮影している"と伝えた。

続いて、"撮影しながら、山登りや寒さに耐えることが少し大変だが、むしろ臨場感を伝えることができるので、視聴者が見るにはより良いようだ"と付け加えた。

'ロードナンバーワン'は、朝鮮戦争60周年を迎え企画されたドラマで、6.25戦争を背景に咲いた濃い友情と戦友愛、そして60年の歳月も阻むことができなかった純真な愛を描く。

最初の放送は、今年6月の予定。

[記事・画像:tvdailyより]


出たーーーーーーー!!!
やっと出ましたね、スチール写真。

最近の姿見たいなーと書いたばかりだっただけに、思いが通じたの???
と妄想炸裂中です



2010-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
