スポンサーサイト

--------(--)
 

マニアにはたまらない?

<ユンゲサンギャラリー>でYoutubeの動画が紹介されていたので、お借りします~



ケサンの出演作品順になっていて、作品ごとに音楽も変えてある~!!
OSTを使用しているものあれば、「僕らのバレエ教室」のところは、TOKIOの宙船だし!
(何で?)
軍隊画像もちゃんと入ってて...
最後のところは、ケサンが歌ってる~~~
高音を苦しそうに歌ってるところが良いわ~~~
god時代のコンサートで歌ったものと思われます。どこかで(どこで?)この曲を歌ってる
動画を見たことがあるんだけど、曲名が分からなくて。。。
知っている方がいらっしゃったら、教えて欲しいです

続いて、もう1つ...


こちらは、専用のソフトをしているのかな?
とても凝った作りになっています。

・・・と、2つともマニアにはたまらない動画でした。
作ってくださった方、カムサハムニダ~





2010-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

はじめして!!
のちほど あらためて ご挨拶いたします。
今は
これだけで 失礼します。

これで 見えるでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=SOOrvFxpr6g&feature=PlayList&p=9570E1F3841C9054&index=0

2010-02-16 20:47 | 美月 | URL  [ 編集 ]

 

美月さん、はじめまして。。。
コメントありがとうございます!

教えていただいた動画、見ることができました。
曲名が分からなくて、ずっと気になっていたんです。
「ノルボネンフェ」っていうんですね。
あーーーすっきりしました。本当にありがとうございます。

ケサンがgodのライブで歌っていた曲の事、知りたいなーと
思っていたんです。
プファルの曲も歌っていましたよね。
いつか、記事にしたいと思っています。

また、よろしければ、いろいろ教えて下さいね。




2010-02-17 00:36 | minami | URL  [ 編集 ]

失礼しました。 

こんばんは。 
急いでいたとはいえ 脱字などあるコメントで
失礼しました。

最近 minamiさんのブログを知りました。 
ケサン君の記事を読むことが出来て嬉しいです。 
minamiさんは とても詳しいようで 私には 
教えるようなことは 何もできません。

god時代のケサン君が好きです。 
ケサン君を中心に撮ってくれた韓国のファンに感謝です。 
でも 今は 俳優ケサン君を追いかけています!!

たぶん・・・毎日 伺います。 
よろしくお願いします!!!



2010-02-17 20:36 | 美月 | URL  [ 編集 ]

 

美月さん、こんばんはi-179

コメント頂いて、しかも貴重な情報を教えて下さって、
とても嬉しかったです。

> minamiさんは とても詳しいようで

まだまだ知らないことだらけです。
ネットで収集しただけの情報ですし、間違っていることもあるかも
しれないのでお許し下さいね。
ファンクラブも入ってないしi-229、イベント等も参加したことが
ないので、本当に妄想追っかけなんですi-237

> god時代のケサン君が好きです。 

ケサンを好きになって、godも好きになって・・・なんですが、
godの事はまだよく分かっていないんです。
でも、気になることがあったら記事にしていくつもりなので、
よろしければお付き合い下さいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-194
2010-02-17 23:11 | minami | URL  [ 編集 ]

god 

god v-237
「育児日記」やバラエティ番組、 コンサートの映像をみて
いっそう ケサン君が好きになりました。
タイムマシンがあるなら 1999年~2003年に
飛びたいです。

minamiさん 是非 godも 追求してくださいね~。

ところで 「ユンゲサンギャラリー」というのは 何ですか?
回答いただくのが 難しいようでしたら スルーしていただいて
かまいません。
これから また そのギャラリーからの映像を
minamiさんが 紹介してくださればいいですから!!
2010-02-18 22:26 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: god 

美月さんへ

> タイムマシンがあるなら 1999年~2003年に
> 飛びたいです。

分かります~。リアルタイムでgodのケサンを見てみたかったって
思います...
「育児日記」、ネットで探して見ただけなので、ちゃんと全部
見れてないんですi-241

> minamiさん 是非 godも 追求してくださいね~。

godのこと、いろいろ教えて下さいね!

> ところで 「ユンゲサンギャラリー」というのは 何ですか?

韓国のサイトというか、掲示板みたいなところなんですが、実は私も
良く分かっていなくて・・・i-229
画像や文章がアップされているんですが、比較的情報が早いので、
チェックしてるんです。
他の俳優さんのギャラリーもあって、ジソブssiや、ハヌルssiのも
ありましたよ!
ただ、そこに上がっている内容を、そのままココに載せて良いのか
分からないので、例えばニュース記事なら、元記事があるものは、
そちらを確認し、今回の動画はyoutubeだったので、お借りして
貼らせて頂きました。
(youtubeに投稿しているという事は誰でも見れるって事だと理解してます)

リンクの一番下に入れておきましたので、見てみて下さいね。
2010-02-19 01:50 | minami | URL  [ 編集 ]

はい!! 

早速ありがとう。
「ユンゲル」という名前で理解していました。
情報が早いようですね。
登録しようと思いつつ・・。 

youtubeは そのようですね~。
おかげで いいものたくさん みせていただいてます。
2010-02-19 15:16 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: はい!! 

美月さん、こんばんは。

ご存知だったんですね。
「ユンゲサンギャラリー」を略して、「ユンゲル」と言うんでしょうか・・・?
よく分かからないですけど、「ユンゲル」の方が短くで言いやすいですーi-179
2010-02-19 21:34 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
