
--------(--)
 

멋지다~♡

yk110616_03.jpg
↑この画像が一番好き ちょっとワイルドな感じがたまらない~~~
ほっそいなぁ~、そして、やっぱり手がキレイだし~

yk110616_04_a.jpg
↑コレもかっこいい~

yk110616_05_a.jpg

yk110616_01_a.jpg

yk110616_02.jpg

yk110616_06.jpg

yk110616_07.jpg
↑この画像だけ何か変でない?

2011-06-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、アンニョンです♪

Cine21注文したのですが↑の写真が載ってるワケですね・・フフフ。
私なら一番上とか、下から2番目とかを表紙にするな~と勝手に考えたり。

ドラマに映画に、ケサンくん祭り(^v^)
2011-06-18 19:59 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょんi-236

cine21の写真、前回もかっこよかったけど、今回もかっこいいですよね~♪

> 私なら一番上とか、下から2番目とかを表紙にするな~と勝手に考えたり。

フムフム、その2枚がお気に入りですかーi-179
一番上の写真、ホントかっこいいです!
細さが強調されてる感じがたまりませーん!!

> ドラマに映画に、ケサンくん祭り(^v^)

ドラマと映画の公開が重なって注目されてますよね~!
記事もたくさん出ていて、チェックしきれませんi-229
あーーー、でも私、チェサの視聴がなかなか進まなくて、まだ12話の途中なんですi-230
ドラマは面白いのに、何か物足りない感がずっとあって。。。
たぶん、ユンピルジュの扱いが不満みたいです、私。。。(←問題発言!?)
そんなことより、あと2話で終わっちゃうんですよね、早く見なくちゃ~i-246
2011-06-19 11:53 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
