
--------(--)
 

ポスター&スチール画像

ポスター
Poster_a.jpg

Poster_b.jpg


スチール画像
p110530_17.jpg

p110530_11.jpg

p110530_12.jpg

p110609_01.jpg

p110530_13.jpg

p110530_14.jpg

p110530_15.jpg

p110530_16.jpg

p110530_18.jpg

p110530_19.jpg

p110607_01.jpg

p110607_02.jpg
2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさ~ん

お元気で良かったです!
ライブも楽しそ~でしたね^^

私もケサン君ファンになって間もなかったので
いろんな情報やコメント楽しかったです。
感謝~。

いろいろ悩まれたのでしょうが、新しいナムジャに
たっくさんpower&loveもらって下さいね!!

ありがとうございました~(^O^)/

2011-05-30 21:31 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^

せっかくコメントいただくようになったばかりなのに、このような事になってしまって、
申し訳ないです。
今回のドラマ、とても楽しみにしていたのに、いまいち入り込めていない自分がいて、
そんな状態でドラマのこと、あれこれ書けないし...と悶々としていました。
一緒に盛り上がれたらよかったのに、ごめんなさいね。
でも、プンサンゲの予告編には、かなり興味をそそられました。
鋭い眼差しにドキっとしましたよ!
この映画、ヒットしそうな気がします、ぜひ、ヒットして欲しいです!!

こちらこそ、コメントありがとうございました♪
2011-05-30 22:21 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
