スポンサーサイト

--------(--)
 

『プンサンゲ』予告編






『プンサンゲ』の予告編が出ました。

おっとっけ~!!めっちゃ、かっこいいんですけど~!!!




既に何度もリピートして見ちゃいました。
目つきがたまらんですわ

今やってるチェサとは全く別人!
このゾクゾクする感じは何なんだろ?
うわぁ~早く見たい~~~!!!







ところで...
待ちに待ったチェサが始まったというのに、視聴意欲低下によりリアルタイム視聴をリタイアして
しまいました
遅れながらもドラマは見てますよ(今週分はまだ見ておりませんが)

ブログを更新する気力もなく...それにはそれなりの理由があって...
ケサンのファンになって、情報をいろいろ追っかけるのが楽しくて、追っかけ記録のような感じで
このブログを始めたんです。
ですが、ある日突然、心を揺さぶる(?)別のナムジャが出現してしまったんです。
(今まで、それとなーく書いたりしてたので、分かる人には分かる

今月、彼らのライブ(Zeppツアー)があったんですが、ええ、ええ、行っちゃいましたよ、しかも1人で!
立見席の後ろの方だったし、どうやらポジション取りを誤ってしまったようで、あまりよく
見えなかったんですけど、そりゃぁ、もう行ってよかったです。
でも、狭いのに遠かったので、欲を言えばもっと前で見たかったです。。。
前の方の人たちは大興奮だったみたいで、ホントうらやましいです、あはは。
そんなわけで、私の中で新たなナムジャの存在が大きくなってしまったというのが正直なところです。

自分のブログなんだし、書きたいことを書けばよいのにとおっしゃって下さる方も居たんですが、
一番の問題は、ブログタイトルにケサンって入れてしまっているために、何だか心苦しくて、
すっかり放置状態になってしまいました。

これからもケサンを応援する気持ちに変わりはありませんが、今までのように日々情報を追っかけると
いうことはできないと思います。
ですが、気まぐれな性格なので、気が向いたら連日更新し始めるかもしれないと思い、ここを
閉鎖することはせず、このままにしようと思います。


久々の更新が、このような内容になってしまって申し訳ありません。
ここを訪れて下さる皆様に、思っていることをお伝えしたかった次第です。



それでは、また、あんにょん
2011-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

もしかして体調崩されてるのかな?と思っていたので、お元気そうで良かったです。

気持ちはその時により変わるものですよね。
私も好きなジャンルがいくつかあって心を締める割合の変動もあるので、お気持ちは分かります^^;

しかもHPの運営は、拝見しているだけの私より強い思い入れが無いと継続は難しいものだろうとも思います。

ストレスが溜まってしまっては元も子もないので、気にせず心のままに♪なさって下さい~。

ではでは(^v^)

2011-05-29 01:06 | らふら | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです^^ 

minamiさん、お久しぶりです。
そうでしたか~他に心を揺さぶるナムジャが出現したんですね。
同じような理由で前のブログを止めたことのある私には、そのお気持ちよ~くわかります。
しかもブログタイトルに名前が入っちゃったら、それ以外の話題ってなかなか書きづらいですよね。
だんだんそのブログタイトルが重荷になったりもするし。。。
また、ケサンについて語りたくなったらその時は再開してくださいね~待ってますから^^
ところで揺さぶられた彼らとは午後さんですか?
2011-05-29 01:09 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。


ここ最近、いろいろと考えすぎてしまって悶々とした日々を送っておりました。
ご心配おかけしてしまって、申し訳ありません。

らふらさんが、こちらにコメントして下さるようになって、いろいろとやりとりを
させて頂いて、とても楽しかったです。
まさか、こんな日が来てしまうとは...と自分でも驚いています。


温かいメッセージ、心にしみました。
チョヌン、ヘンボッケヨ、チョンマル、カムサヘヨ~i-179
2011-05-30 00:36 | minami | URL  [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^ 

saorinさん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。


> 同じような理由で前のブログを止めたことのある私には、そのお気持ちよ~くわかります。
> しかもブログタイトルに名前が入っちゃったら、それ以外の話題ってなかなか書きづらいですよね。
> だんだんそのブログタイトルが重荷になったりもするし。。。

まさに、saorinさんの仰るとおりなんです...
自分で言うのもなんですが、このブログタイトルは結構気に入っていたので、まさかこのタイトルが重荷に
なってしまう日が来るなんて想像もしていませんでした(T_T)

> また、ケサンについて語りたくなったらその時は再開してくださいね~待ってますから^^

温かいお言葉、ありがとうございますe-259
チェサの視聴が追いついておりませんが(汗)、ドラマは最後まで見るつもりなので、
近々saorinさんのところにおじゃまさせていただきますね~♪

> ところで揺さぶられた彼らとは午後さんですか?

マジャヨ~。
ケサンよりもかな~り若いナムジャに夢中になってしまいましたi-230


コメント下さって、とても嬉しかったです。
チョンマル、カムサヘヨ~i-179
2011-05-30 00:58 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
