
--------(--)
 

登場人物

ドラマ見る前に、登場人物を予習しておかなくちゃ~
トク・コジン もしくはトッコ・ジン?
gtl_dk_01.jpg

トップスター! 国民絶対好感1位!!

完ぺきな男、セクシーながらもキメ細かい男、すべての人気投票1位!!
広告主が最も好むモデルでもあり、様々なCFに起用されている。

若くして心臓手術をし、人工心臓を付けている。
死の峠を越えて、さらに完ぺきに生きなければならないという強迫観念が生じ、
心拍計を身に付けてながら、常に自分の心臓指数をチェックするクセで、
さらに徹底して自身をコントロールして暮らしている。

現在、カン・セリと対外的にだけ完ぺきなトップスターカップルである。



ク・エジョン
gtlove_aj_01.jpg

10年前、4人組ガールズグループ『国宝少女』として活動して注目されていたが、メンバー間の
不和による様々な推測とスキャンダルだけ残したまま解散した。

現在は旬が過ぎた元アイドル非好感キャラクターで、かろうじて放送に出演して、走りながら
食べて生きる生計型芸能人。

トップスター トク・コジンとの悪縁おかげで、人気のお見合い番組'カップルメーキング'に
出演する機会をつかむ。
お見合い相手は、??絶世のイケメン ユン・ピルジュ!
一生に一度の最後のチャンスと考えて最善を尽くしてみようとする。



ユン・ピルジュ
gtlobe_yoon_01.jpg


漢方医院長。 まさに絶世のイケメン!(←

完璧なスペックのバロメーターのような男だ。
好む勉強だけして生きてきて、芸能界のようなものにまったく関心もなかったが…
周辺の強圧と説得で放送に出演することになる。



カン・セリ
gtlove_se_01.jpg

過去、エジョンと一緒に'国宝少女'で活動した。

当時は注目されなかったが、現在はうまくいっている歌手兼演技者兼MCだ。

エジョンとピルジュが出演する芸能番組'カップルメーキング'の進行を務めている。
トク・コジンの公式の恋人でも、実質的には終わってから長く時間がたっている間柄だ。





面白いだけではないストーリーがありそうだわ。
グループ名の「国宝少女」って、これまたスゴイ名前ですね
そうそう、カン・セリ役のユ・インナさんはYG所属で10年間の下積み時代があるそうです。
プロフィール
練習生時代が長かったのなら、歌もダンスも上手いのかな?(←未確認


主演4名がセクションTVのインタビューを受けている映像がHPにアップされていました。
動画
制作発表会の動画など、いくつか上がっているのに、ゆっくり見ている時間がない~
あうあうあう~
今回のドラマはHPが充実しているので、HPをマメにチェックせねば~~~!!
2011-05-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
