
--------(--)
 

2011.04.28 ②

お気に入りの一枚
gtlove_110428_052.jpg


制作発表会の時の字幕版の映像がイノライフにアップされていました。
innolife
innolifeのHP→イノテレビをクリック→画面右の方にある「innolife.tv」の「芸能」をクリック
28日の映像が3本あると思います♪

出演者の皆さんが、役柄についての説明をしていたので、自分の覚書用にキャプってみました。
b110502_01_1.jpg

b110502_02_1.jpg

b110502_03_1.jpg

b110502_04_1.jpg

b110502_05_1.jpg

続く...
2011-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ありがとうございます!
早速のぞいてきましたよ。

ケサン君、水・木は必見ですね!・・・はい、わかりました(笑)
貴重な一時間にします(^.^)/~~~

ますます期待が高まりますね~。

ところで、お気に入りの一枚♡
私もスキです。
元気なケサン君がやっぱりイイ!

ちょっと前の「ぶはっ」のテホも好きでしたよ^m^
こないだトリプルをケサン部分だけ早送りして見ていたのですが(あのドラマ通して見るのキツイ)、ヒョンテとテホって同じ人に見えませんね。(見えたらいかんけど)

今回はどんなピルジュ見せてくれるのかな~。


2011-05-02 22:20 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^

> ところで、お気に入りの一枚♡
> 私もスキです。
> 元気なケサン君がやっぱりイイ!

かっこいい写真よりも面白い方に目がいっちゃうんですよね~i-237
ドラマ本編での、いろんな表情に期待してます♪

> ちょっと前の「ぶはっ」のテホも好きでしたよ^m^
> こないだトリプルをケサン部分だけ早送りして見ていたのですが(あのドラマ通して見るのキツイ)、ヒョンテとテホって同じ人に見えませんね。(見えたらいかんけど)

ヒョンテとテホは全然違いますよね。
役者としては、全く違うように見える方が良いので、今回も新たな一面が見れたら良いですね~!

> 今回はどんなピルジュ見せてくれるのかな~。

第一話で、いったいどれくらいの登場シーンがあるんでしょうね。
あ~、早く見たい~~~!!
2011-05-03 16:37 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
