スポンサーサイト

--------(--)
 

ポスター&壁紙

すっかり出遅れておりますが...
ポスターも壁紙も、とても素敵なのでアップしておかなくちゃ~

ポスター
gtlove_poster_01_2.jpg
gtlove_poster_02_2.jpg

gtlove_poster_03_2.jpg


壁紙
gtlove_wallpaper_01_2.jpg

gtlove_wallpaper_02_2.jpg



ドラマのロゴも可愛くて好きです~
ケサンペンとしては、できればユンソンセンニムのイラストも入れて欲しかったけど...
2011-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

>ユンソンセンニムのイラストも入れて欲しかった>けど...
見たかったですね~。かわいいメガネくん♪
これチャスンウォンssiのアゴ長いのがちょっと気になります^^;

一番下の壁紙は早速PCに設定しました(^-^)
よく見ると、ケサンくんロードの時よりアゴの辺りが丸くなった気が。
ロードが痩せてて今が普通なんでしょうけど^^;
あっ!でも足がスラッとし過ぎてて、まだまだ痩せ気味なのかもしれません。

ホン姉妹の脚本と言うことで、可愛くて切ないラブコメなのでしょうか?

もうすぐですね\(^o^)/
2011-05-01 23:22 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょん^^


> 見たかったですね~。かわいいメガネくん♪

ドラマが始まってからでも良いので、『かわいいメガネくん』のイラスト見たいですよね~♪

> これチャスンウォンssiのアゴ長いのがちょっと気になります^^;

あ、、、やっぱり気になっちゃいました?実は私も気になってましたi-230

> 一番下の壁紙は早速PCに設定しました(^-^)

私は、ポスターの「振り返りケサン」がお気に入りですよ~♪
ロードの時も、「振り返りテホ」がお気に入りだったもので...

> よく見ると、ケサンくんロードの時よりアゴの辺りが丸くなった気が。
> ロードが痩せてて今が普通なんでしょうけど^^;
> あっ!でも足がスラッとし過ぎてて、まだまだ痩せ気味なのかもしれません。

ロードの時は、かなりシャープになってましたものね~。
服が全身黒ってのもあるでしょうけど、ポスターも制作発表会の時も
すらっとしてるわ~と思いました!
(でも、ヒールのある靴?履いてますよねi-198

> ホン姉妹の脚本と言うことで、可愛くて切ないラブコメなのでしょうか?

面白いだけじゃない何かがあるんじゃないかと期待してます。
笑って泣けてが希望!(視聴者は勝手です・笑)

> もうすぐですね\(^o^)/

いやぁ~、もう明後日なんだ~!!
2011-05-02 00:25 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
