スポンサーサイト

--------(--)
 

わぁ!

b110429_01.jpg



スンジェオンマがユンソンセニムのオンマだぁーーー
そうだったらいいなぁと思ったけど、ホントに親子役なんですね。
兄嫁以来の共演になるのかしら?
どんな親子なんでしょうね、あー楽しみ



昨日の制作発表会、たくさんのニュース記事やら動画も上がっていましたね。
正直、追っかけきれてません

そんな中でも、ドラマHPにアップされていた画像は厳選されたものなのか?、かっこ良かったです~。
ヘアースタイルも服装もすっきりしてて
メガネ姿も段々慣れてきました(笑)

いよいよ来週スタートですね。
チェサ ファイティン
2011-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

次々UPされてて、追いつくのがホント大変ですね。
動画ものは昨日では見切れませんでした。
ケサン君で盛り上がるのは、嬉しいですけど(^O^)/

モリ髪より、絶対こっちの方がカッコイイですねー。
全身の写真はどれも素敵でしたv-238

リアル視聴は初めてなので、楽しみです!
PCのご機嫌、確かめとかないと・・・。
2011-04-30 20:23 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^

> モリ髪より、絶対こっちの方がカッコイイですねー。
> 全身の写真はどれも素敵でしたv-238

とりあえず、ケサンが写ってる画像を片っ端から保存しましたが、
100枚は超えてました!
ロードナンバーワンの制作発表会は、頑張りすぎちゃって残念な感じだったのでi-237
今回はトータルでかっこいい~と思いました。
ホント不思議な事に、メガネ姿も慣れてきちゃいましたよ!

> リアル視聴は初めてなので、楽しみです!
> PCのご機嫌、確かめとかないと・・・。

私の初リアル視聴ドラマは、『トリプル』だったんです~。もう2年前になるのかな。
毎週楽しみで仕方なかったのを思い出します。
リアル視聴初体験?楽しんでくださいね~♪
2011-05-01 21:22 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
