
--------(--)
 

予告編②

予告編の第2弾も出ていたんですね






予告編第1弾よりも、ユンソンセンニムの登場シーンが少なすぎる~~~

ってか、一瞬やんかーーーーー!!!




その一瞬の登場シーンを愛を込めて(?)キャプってみましたが...
b110428_07.jpg





一瞬すぎて、↑こんな表情しかキャプできませんでした











ちょっと↑だけでは不満なので...













b110428_01.jpg
b110428_02.jpg
b110428_03.jpg
b110428_04.jpg
b110428_05.jpg


予告編第1弾、水をぶっかけられちゃったシーンをキャプってみました。

はい、満足です
2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

愛のキャプ^^ いただきました~v-254

早速youtubeであがってて、まっくろの映像みました!
一件落着ですv-82

ケサン君、ホントにファイティ~ンv-91
2011-04-28 19:55 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^


> 早速youtubeであがってて、まっくろの映像みました!
> 一件落着ですv-82

見ることができたんですね~、良かったです♪

> ケサン君、ホントにファイティ~ンv-91

いよいよ来週ですね、楽しみです!!
2011-04-28 23:59 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
