
--------(--)
 

ポスター&メイキング動画

gtlove_110425_22.jpg


ポスター出ました~
ユンソンセンニム、すらっと背が高く見えるぅ~
でも、が~~~



それよりもーーーー、ユンソンセンニムの初撮影時の映像がアップされてましたよ!
gtlove_110425_03.jpg

ケサンペンには、たまらん映像です
CMの後に映像が流れます♪

2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この映像はどうやってみるんですか??
MBCから・・・?
2011-04-25 16:57 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^


> この映像はどうやってみるんですか??
> MBCから・・・?

MBCのドラマHPに、画像や動画がアップされています。
↑の動画は、動画のリンクを貼っているだけです。

初めにCMが流れ、その後にメイキング映像が流れますが、
ご覧になれたでしょうか?

↓ ドラマHP、映像スケッチのページのアドレスです。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/greatestlove/sketch/index.html
2011-04-25 21:17 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん
わざわざありがとうございます
・・・が、まっくろで何も映らないんですよね。
ログインもしてみたのですが、まっくろのまま・・・。
CMもなにも流れるどころか、とにかく、まっくろ(笑)
↑ここに貼ってあるのも、私のPCには、まっくろ・・・だけなんですが
なんでかな~・・・?
MBCのTVは普通に映るのですが。う~ん
2011-04-25 22:27 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^

そうですか、見ることができないんですね。
ログインしなくても見れるはずなので、PC側の問題なのかもしれません。
ゴメンナサイ、それ以上のことは分かりません。
お役に立てなくて申し訳ないです。
2011-04-27 00:41 | minami | URL  [ 編集 ]

 

ホントに、ありがとうございました。

あの手この手で、やってみましたが・・・。
残念ですが、仕方ないですね^^;

テンションはv-19v-19v-19
大丈夫です^^



2011-04-27 19:25 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
