
--------(--)
 

ユンソンセンニムゥ~②

gtlove_110422_01.jpg
目が腫れているように見えるのは気のせい?

gtlove_110422_02.jpg
そのサインは視聴者プレゼント用ですか?
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん
こんばんは~

いそがしくバタバタしてる間に、いよいよって
感じになってきましたね。

スンジェオンマ・・・出てるんですか?
ケサン君とのツーショットメイキングとか
ホントみたいですねぇ~。

あ~なんかこっちもキンチョ~してきた[絵文字:v-1
9]
G・Wは、めっちゃ仕事なんで、ダッシュで帰って
PCに飛びつきます。
楽しいG・Wお過ごしくださいv-22
お天気グ~v-218ならイイですね。
2011-04-22 19:58 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^

スンジェオンマも出演するみたいですよ!
どんな役で出てくるのか楽しみですね♪

初放送日まで、もうすぐですよね。
ユンソンセンニムの白衣姿、早く見たいですi-236
2011-04-22 23:16 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

プロフィールの画像で笑わせて頂きました。
そう来るか!と(^◇^)

予告見ると、完全なラブコメですね♪
テホ→ユンソンセンニムへの変身の幅がパンパなくて、想像出来なくて楽しみです。

初回放送まで、あと10日!
番宣で番組出たりとかあるのでしょうか(^v^)
2011-04-24 17:51 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょん^^

愛を込めて(?)、キャプしましたi-179
あのシーンは、どういったシチュエーションなんでしょうね?

> 初回放送まで、あと10日!
> 番宣で番組出たりとかあるのでしょうか(^v^)

ホント、もうすぐ始まっちゃうんですよね~♪
お~、番宣出るかもしれませんよね!
芸能関連番組のインタビューとか、何かしらありそうですよね。
まずは、制作発表会が楽しみですi-236
2011-04-25 00:14 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
