
--------(--)
 

台本練習【動画】

gtlove_110419_01.jpg


『最高の愛』のHPに、ドラマのロゴ入りの画像がアップされていました。
以前、記事にも出ていた台本練習の時のものと同じですが、大きい画像だったので...

この時の映像もアップされていましたよ~


gtl110419_02.jpg
ユンソンセンニムはメガネです

gtl110419_03.jpg
『最高の愛』 韓医師ユン・ピルジュ役 ユン・ゲサン

gtl110419_04.jpg
台本覗き見~

gtl110419_01.jpg
ところで、この方がどなたかお分かりですか?












正解は、『兄嫁~』のスンジェオンマです!(パク・ウォンスクさん)
aniyome_03_036.jpg

スンジェオンマは、今回のドラマではどんな配役なんでしょうねぇ~?
ユンソンセンニムのオンマ役だったら面白そう!と思いますが、メイン4名のうち、3名が芸能人役
なので、その誰かの事務所の社長とかかなぁ~と想像してます。


本日、メインお二方のポスター画像が出てきていたので、明日辺りユンソンセンニムのポスター画像が
アップされるのではないかと期待してます♪



そうそう、『プンサンゲ』ですが、カンヌにノミネートされなかったみたいです...残念
カンヌに合わせて5月公開予定となっていたのでしょうか?
『プンサンゲ』情報も気になっていますが、なかなか出てきませんね...
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

動画拝見しました~ありがとうございます。
放送まであと2週間!!
ワクワクしますね♪
早くユンソンセンニムに会いたい~。

スンジェオンマかなり雰囲気変わられましたね(゜o゜)
私服だからでしょうか?
2011-04-20 22:22 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^


ロードの時とは違って、ドラマ情報が出てから、放送開始までの期間が短いですよね。
初回放送まで、あと2週間なんですものね!
今日、ユンソンセンニムのポスター画像が出てくるかと期待してたんですけど...
明日には出てくるかな???

スンジェオンマの方って、他にもたくさんのドラマに出演されてますよね~。
今回のドラマで、どんな役なのか分かりませんが、ユンソンセンニムと何かしら
関わる役だったら良いのにな~と思います。
メイキングとかで、兄嫁の時の話してくれないかなぁ~とマニアックな事を期待してます(笑)
2011-04-20 23:39 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
