スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のいろいろ【追記あり】

今日は2つの記事が出てました。

ひとつめは、『ハイキック3』出演検討中という内容。(記事
オファーが来ているのは確かなようですが、まだあらすじを受けていない状態なので検討中とのこと。

ハイキックシリーズをちゃんと見たことがないので、よく知らないんですがシットコムなんですよねぇ。
(今、’シットコム’で変換キー押したら、’嫉妬混む’と出た
途中で笑い声とか入ったりするし、コメディっぽいイメージです。
このシリーズに出たことでブレイクしている俳優さんもいるみたいだし、注目度は高いのかな?
メインの人たちは20代の若い俳優さんのイメージなので、路線変更なの?
ま、まだ本決まりでは無いですから、決まってからいろいろ考えようっと。
(本気まりになったら、ドラマが2本連続になって超ハードだよなぁ...)


ふたつめは、トリプルで共演したミン・ヒョリンちゃん(イ・ハル役)が、トリプル撮影時のエピソードとして、
ケサンの事を語ったみたいです。(記事
記事よると、ケサンがアフタースクールのユイのファンで、彼女の話ばかりしていた...とか何とか、
まーどうでもいいっちゃ、どうでもいい話ですね
ちなみに、アフタースクールのユイちゃんは、『イケメンですね』のユ・ヘイ役で出ていた人ですよ~。
意地悪な役だったんですが、ドラマ見てる時はホント憎たらしかったから、演技もなかなかなんでない?
という印象だったし、背が高くてスタイルがとても良かったです。


【追記2010.4.5】
↑昨日のミン・ヒョリンちゃんの記事は、昨晩放送された、『밤이면 밤마다』という番組の中で
語った話みたいです。(記事記事
記事によると、その日の番組のテーマが、「女性芸能人たちの整形、男性、噂」(←)で、
ヒョリンちゃんは、ゲストの女性芸能人のうちの1人として出演していたようです。
辛かった練習生時代の話とかしたようなんですが、この番組のMCに1人にアフタースクールのユイが
いたんですよ。
MCにユイちゃんがいたから、「トリプル」撮影時のケサンの話をしたんじゃないかと思われます。
ケサンがユイちゃんのファンで、ユイちゃんの話ばかりしていたのは本当のようですが(笑)

とにかく、番組の中でちょっと話しただけのことが、すぐに記事になってしまうので、
芸能人の方たちは本当に大変だなーと思ったのと同時に、そんな記事にのっかってしまった
自分を猛烈に反省しております
何でもかんでも鵜呑みにしてしまってはいけないと思った次第です
【追記ここまで】






ここからは、ケサンネタではありませんので、あしからず。b110404_01.jpg

あ~、まさみちゃんがうらやましい~~~!!!
なぜなら、両脇のお二方、私が日本で好きな俳優さんなんです(それだけです)




そして、ここを訪れてくださる皆様に需要が全く無いというのは、百も承知なんですが...
(動画お借りします


も~可愛すぎて...しかも『ういろう 名古屋で食べました』とか言ってるし~
そして、地元なのに『ういろう』が苦手な私...
2011-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん
こんばんは~

なんか・・・ビミョ~な暴露~。今頃???なに?
韓国番組って暴露的なのって多いですね。

ハイキック、Ⅱは見ましたが・・・
私はわりとツボでした。ケサン君出てくれたら嬉しいけど。

オダジョーって、プンサンゲにセリフなしの出演してくれたんですよね!! 
私も結構・・好きです。
2011-04-04 21:48 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、あんにょん^^


↑記事を一部削除&追記しました。
バラエティ番組で、ちょこっと出ただけの話だったみたいで、
それをブログ記事にしてしまったことを反省してます。


> ハイキック、Ⅱは見ましたが・・・
> 私はわりとツボでした。ケサン君出てくれたら嬉しいけど。

ご覧になったんですね~i-179
どうなるでしょうか...続報を待ちましょう♪


> オダジョーって、プンサンゲにセリフなしの出演してくれたんですよね!! 
> 私も結構・・好きです。

オダジョーかっこいいですよね!
プンサンゲでは、ほんの少しの出演みたいですが、ケサンと同じシーンなのか
どうかが気になりますぅ~。(同じシーンであってほしいーーー!!)
2011-04-05 19:37 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
