スポンサーサイト

--------(--)
 

ユンソンセンニムはメガネなの?

yk110401_06.jpg
yk110401_07.jpg
[記事、画像:서울신문より]



ユン・ゲサン、『最高の愛』初撮影公開 'すっきり + ほのぼの漢方医'
俳優ユン・ゲサンが、ほのぼのとした漢方医に変身した姿を公開した。

ユン・ゲサンは、先月31日、南山の近くにあるレストランで行われた、MBCの新しい水・木ミニシリーズ『最高の愛』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)の初めての撮影でク・エジョン(コン・ヒョジン)と縁を結ぶことになる決定的な契機をカン・セリ(ユ・インナ)に提案されるシーンを演じた。

すらりとした背丈にさっぱりした容貌、ラグジュアリーなイケメン漢方医ユンピルジュ役を引き受けたユン・ゲサンは、すっきりしとしたヘアースタイルに黒のジャケットを着て撮影会場に登場して注目をひいた。 この日ユン・ゲサンは、初めての撮影で自然な演技を披露したという裏話だ。

ユン・ゲサンが引き受けたユン・ピルジュは、すべての人々の羨望の対象だが、本来本人は自身が磨いた漢方医学研究以外には全く関心がない一本気の漢方医で、ク・エジョンと様々なエピソードを通じて微妙な感情ラインを見せる予定だ。

ユン・ゲサンの所属会社マイネームイズ エンターテイメント側は、“ユン・ゲサンが新しいドラマ『最高の愛』に大きな愛着を持って髪型、服、話し方まで細かく神経使いながらユン・ピルジュへの完璧な変身のために努力中だ”として、“新しいユン・ゲサンの姿に多くの期待と応援をしてくれ”と伝えた。

一方、盛りが過ぎた女優と人気絶頂トップスターのラブストーリーを描く『最高の愛』は、5月初めに『ロイヤルファミリー』の後続として放送される。





本日3本目の更新です!
重なる時は、重なるのね~

私の妄想の中でのユンソンセンニムは、メガネをかけているイメージだったんですが、
ホントにメガネかけてるぅ~(妄想的中!)
ユンソンセンニムはイケメン...イケメン...イケメンなんだよね
ユンソンセンニムはイケメン漢方医なんですってよ(←何が言いたいんだ?
・・・と何だかんだ言いながらも、↑いちばん上のユンソンセンニムに萌え~

「すらりとした背丈」...確かにそうですとも、1人で立っていればそうでしょうね。
でも、共演のチャ・スンウォンさんは、188cm(もっと高く見える)ですってば~!!
並んだらユンソンセニムが小っちゃく見えちゃうんじゃないかと、ちと心配だわ

昨日初撮影だったんですね~。
考えてみたら、放送開始まで一ヶ月ちょっと?
もうすぐユンソンセニムに会える~と思ったら嬉しいけど、きっと毎度おなじみの
撮って出しの状態になっちゃうんでしょうね...
楽しみだけど、ハードになるであろう撮影が心配でもあります。
出演者の皆さん、スタッフの方々、そしてユンソンセニム~ファイティン
2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

話題満載ですね!minamiさん

ケサン君は、確かに!長身のイケメンなんですね???
そうなんですね???

チャ・スンウオンさんって、そんなに背が高いんですか!
あんまり横並びにならないでほしいのぉ。
一人で立ってて!

メガネ的中してました?v-63
私は、もうちょっと長髪なのかと想像してました。
ん~トルコくらいの???

とにかく、写真より動くケサン君の方が絶対イイので
きっとケサン君のイケメンマジックにかかる!と
思いこんでいます^^

ケサン君v-20ファイティ~ンv-91

あ、私も思わず探しちゃいました。
台本読みの写真の中で・・・。どっかに埋もれていらっしゃる。




2011-04-01 20:38 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんは^^

> 私は、もうちょっと長髪なのかと想像してました。
> ん~トルコくらいの???

トルコの時のちょっと伸びかけの髪型、好きなんですよ~!
また、あんな感じの髪型してくれないかしら?

> あ、私も思わず探しちゃいました。
> 台本読みの写真の中で・・・。どっかに埋もれていらっしゃる。

右列、奥の方に後頭部が少しだけ見えるのが、ケサンなんじゃないかと思うのですが、
真相やいかにi-198
2011-04-02 22:47 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

ユンソンセンニムはメガネなんですね~。
ケサンくんはメガネ無い方が好きなんですが、メガネ、、しかも大きな^^;

でも、ケサンくんは動画で輝く俳優さんです!^^
ドラマ始まったら、キャ~の連呼ですよ!
きっと(^-^)
2011-04-03 00:59 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょん^^

メガネ姿は、賛否両論ですかね~。
↑一番上の画像は、可愛いって思ったけど、一番下のは微妙?i-232
って思いましたi-237

> でも、ケサンくんは動画で輝く俳優さんです!^^
> ドラマ始まったら、キャ~の連呼ですよ!
> きっと(^-^)

韓流に全く興味の無い妹(毒舌)に、ケサンの事を、静止画より動いている方が
かっこいいんだよ~って一生懸命アピールしましたが、
「それって芸能人としてどうなのよ」とバッサリ斬られましたe-455

ドラマ、楽しみですよね~♪
見ながらニヤニヤしてしまっている自分が想像できます(笑)
早くイジリたくてしょーがないですぅe-257
2011-04-03 11:41 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
