
--------(--)
 

『ニュース記事』ソ・ジソブ出演ドラマ『ロードナンバーワン』ショーケース開催

制作費130億ウォンが投入された2010年最高の話題ドラマ、ヒューマンメロの大作である『ロードナンバーワン』が2010年6月MBCで放映予定だ。

このドラマは朝鮮戦争60周年の特別企画として、3年に及ぶ企画期間、巨大なスケール、そして何よりも韓流スター、ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キ厶・ハヌルという超豪華なキャスティングにより話題を集めている。

このドラマの製作協賛を担当しているベルコリアはツアーの独占権を持っており俳優たちが演技に集中できるようにロケ地ツアーは行わないことに決め、無責任なロケ地ツアーを行うところには惑わされないようにと強調し、そのようなツアーは取り締まっていく予定だと明らかにした。

また、その代わりとして日本を始めとしたアジアのファンの方々に良い思い出となるショーケースのイベントを、ドラマの初回が放映される6月に開催する。

このショーケースのイベントは、映画の授賞式などで見ることができるパワフルなパフォーマンスとソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キ厶・ハヌルなどの主演俳優達に一同に会うことができる場として企画されており、海外から来られた多くの方々が満足して楽しめる場となるように作っていく予定だと明らかにした。
[記事:wowkoreaより]

ニュース記事




ショーケースってーーーーー

ドラマでもやるんだねー。
最近では、確か「アイリス」もやっていたような。。。

とにかく、MBCはこのドラマに力を入れてるってことなのね。

だいたい、日本にはショーケースっていうのが無いから良く分からないんだけど、
広い会場で、お客さん集めて製作発表会みたいなのをするってことなの?

撮影現場見学ツアーはやらないから、こっちに来てねってことなの???


でね、この記事は日本の記事なんだけど、韓国のニュースサイトには今のところ
それらしい記事が出てないのよ。
イルボンペン向けのイベントってこと?
いやいや、出演者のペンは韓国国内にもいるわけだから。。。

あーーー分からないことだらけ。。。

このイベントに行くためのツアーが組まれるってことだよね。
きっと高額なんだろうな~。
行きたい~もちろん行きたいけど、もう少し情報が出てくるのを待つとします。

↓【追記】↓
記事に出てくる「○ル○リア」を検索してみたら、日本でのファンミやドラマの撮影地ツアーなどを
扱っている会社みたい。
となると、やっぱり日本向けの企画に思えてくる~。
韓国サイトで情報が上がってくるのを待つしかないか。。。
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
