スポンサーサイト

--------(--)
 

雑誌掲載情報

一昨日、本屋さんでK-POP雑誌を見ていたら、ケサンが載ってたんですよ~!!

『Gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE』という雑誌です。amazonのページはコチラ

目次をコピペさせて頂きます。

64 MY FAVORITE K
人気韓流スターが選ぶK-POPの名曲
ユン・ゲサン


↑64はページ番号です。
ケサンのページは、確か4ページ分だったと思います。
(またしても買ってない...、その日は別の雑誌を買っちゃったもので...

インタビューと、好きな曲(アルバム4作品?)が載っていました。
アルバム4作品の方に意識が集中していたと思われ、インタビュー内容を読んだのに、
もう忘れてしまったーー(滝汗)

ここから先は、脱線しまくりな内容になってます...

アーティスト×3、OST×1だったんですが、ここに書いちゃうのは良くないですよねぇ。
なので、超テキトーなヒントです♪

① ハレルヤ~♪の5人組(アルバムタイトルは忘れた)
② ①と同じ事務所のガールズグループ4人組(アルバムタイトルは忘れた)
③ ○・ジョク 2集
④ テホが出ていたドラマのOST

②は以前のインタビューでも言ってたように思うので、最近のお気に入りなんですね~。
○ニョシデやKA○Aとは違って、かっこいい感じの女の子達だなーと思います。
それよりも私は③が気になりまして...最近たまたま知ったアーティストだったもので。
このアルバムの中で、唯一知っている曲です。



K-POPに興味のある方なら、↑この曲聞いたことある~って思われたかもしれません。
少し前に、この方も歌ってましたよね~。



あー、もうここまでで、かなりマニアックな展開になってきちゃいましたが、
どさくさ紛れにもう1つ。
最近お気に入りのナムジャ(←夢中とも言う)もこの曲を歌っていたんですよ~。



↑は、少し前にハマッてしまったドラマ『ドリームハイ』ノレバンシーンメイキングなんですが、
オマケにもう1つ。

女の子の方は、特殊メイク(と言ってもBodyだけかな?)をしているIU。
『ドリームハイ』の中で、↑の2人がめちゃ可愛かったんです~。
↑の動画の2人、ホントに楽しんでるように見えません?
우영と아이유で우유カップル(ウユカップル)と呼ばれていました。
우유=牛乳なので、牛乳カップル?ミルクカップル?ってことになるんですが、韓国のペンちゃん達は、
うまいことネーミングしますよねぇ~。

『ドリームハイ』の中で、他のアーティストの曲を歌っているシーンがいくつも出てくるんですが、
IUが、イ・ジョクさんの別の曲も歌っていました。
良い曲、そしてIUはとても歌が上手いので、そのシーンはとても印象に残ってます。
紹介したいけど、ネタバレになっちゃうといけないので、やめておきます



何だか脱線しまくりになってしまいました。
私が最近たまたま知ったイ・ジョクさんの日本での認知度は?なんですが、韓国では、とても
有名な方のようです。
ケサンも好きだったとは...とビックリしたのと、もしかしたらファンミ(あるのか?)で歌うかも
しれないので、他の曲もチェックしておかなくちゃ!とマニアの血が騒ぐのでした...o(*^▽^*)oエヘヘ!
2011-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
