スポンサーサイト

--------(--)
 

ドラマ続報

yk110329_12.jpg
[ 記事、画像:아시아투데이 より]



ユン・ゲサン、最高の愛の漢方医役でカムバック
俳優ユン・ゲサンが、MBC新しい水木ドラマ『最高の愛』にキャスティングされた。

29日、所属会社によれば、ユン・ゲサンは劇中すらりとした背丈にクリーンなルックスを持つイケメン ユン・ピルジュ役を引き受けた。 アニメ映画『キャンディ』のアンソニーを連想させる人物で、すべての人々の羨望の対象だが、本人は漢方医学の研究以外には全く関心がない一本気の漢方医師だ。

ユン・ピルジュは、週末には全国の山河を歩き回って、新しい薬剤を捜し出して研究することが彼の唯一の趣味であるほどだ。 しかし偶然に出会った盛りが過ぎた女優ク・エジョン(コン・ヒョジン)に微妙な感情を感じて、徐々に変化していく。

ユン・ゲサンは、"最高の愛を通じて立派な監督様と作家様、そして素晴らしい俳優らと演技できるということを光栄に思っている"として、"やわらかくて知的な漢方医ユン・ピルジュを通じて、また別のユン・ゲサンをお見せする予定ですので、多くの期待望む"と話した。

『最高の愛』は、盛りが過ぎた女優と人気絶頂トップスターのラブストーリーを描いた。 ユン・ゲサンの他にもチャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユ・インナ、チョン・ジュナなどが一緒にする。 MBC『ロイヤルファミリー』後続で5月初めに放送される。




イケメン役らしいですよぉ~~~(←特に異論はございません!
ちょっとクセのある役みたいですよねぇ...
だけど、コン・ヒョジンさん演じるク・エジョンに出会って変わっていく...
何となく、『ヌグセヨ』のスンヒョっぽいイメージだわ。
ク・エジョンを好きになって、追っかける感じなのかなぁ、そして振られるのか
(あ、それは言っちゃダメだった?

苦悩する姿、切ない表情、涙、笑顔、いろんな姿を期待してますよ~
もちろん、変顔もね
2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

↑の記事を見て、さらに楽しみになりました。

『キャンディ』のアンソニーを連想させる、、書いてあったのですが、キャンディの記憶がうっすらしかないので、アンソニーについて調べなくては(^_^;)
聞くところによると、王子様タイプの優しい感じみたいですね。

5月からリアルタイム視聴楽しみです♪
(ロードの時から聞き取り力が上がってないので
不安ではありますが、、、)
2011-03-29 23:14 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさん、あんにょん^^

『キャンディキャンディ』の漫画は読んだはずなのに、私もうっすらとしか記憶が無くて、
今、wikiのストーリー(かなり長い)を読んできましたi-239
波乱万丈なストーリーで、読みたくなっちゃいました!
アンソニーは、早い段階で死んでしまうんですが、ユンソンセンニムはそんなことないですよね...

リアル視聴、正直しんどいんですが、見ずにはいられないと思います!
聞き取り力...i-232
全然勉強してないのでi-230、またしても勝手な解釈ばかりになりそうです。

正直申しまして、ここ数ヶ月ケサン熱が冷めつつあったんですが、新ドラマ情報を見て、
かなりテンションアップi-184したので、まだ愛が残っていたみたいです(←えっ?e-451
2011-03-30 00:51 | minami | URL  [ 編集 ]

 

ケサン君がアンソニーですか・・・?
一体どんなアンソニィ~?? 想像ができない・・
でも、そういうケサン君が思いっきり見たいです!!

待ってました!そんなケサン君!

私もケサン君に出会ってからこの数カ月、立て続けに
出演作レンタルしまくって、盛り上がり!舞い上がり!
毎日楽しみで、超しあわせ気分でした。
・・・でも一通り見終わった後、執行者、もう少しだけ・・、プンサンゲ、と見れないものが続いて、ケサン君って今、なにしてるんだろ~?って思うだけの日々で、禁断症状が・・・。

幸い、私は他にドラマを見てないので、プチ浮気はないのですが。(ケサン君知ってから、ケサン君がでていないドラマがつまんなく感じるのはなんで?!)

アンソニィけさん君で、愛が深まったら
ますます蟻地獄・・・ですね。



2011-03-30 19:59 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんは^^

アンソニーなユンソンセンニム...どんな感じでしょうねぇ。
楽しみですねi-185
 
ちゅなさんは、今ケサン熱が盛り上がってるところなんですねi-184i-184i-184
今度のドラマで、間違いなく愛が深まると思いますよ~i-175

ドラマ情報を追っかけていく予定ですので、お付き合い下さいね~e-348
2011-03-30 23:37 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
