スポンサーサイト

--------(--)
 

新ドラマ情報♪

yk110323_01.jpg
記事、画像 스타뉴스より


ユン・ゲサン·ユ・インナ、ホン姉妹社団合流...コン・ヒョジン、チャ・スンウォンと呼吸

ユン・ゲサンとユ・インナが、ホン姉妹の新作ドラマに出演する。

23日、ドラマ関係者によれば、この日あったMBC新しい水木ミニシリーズ『最高の愛』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン・演出パク・ホンギュン、仮題)台本練習にユン・ゲサンとユ・インナが一緒に参加した。

『最高の愛』は盛りが過ぎた往年の女性トップスターと他のトップスターのどたばたラブストーリーを描いたドラマ。 現在、コン・ヒョジンとチャ・スンウォンが男女主人公ク・エジョンとトク・コジン役に各々キャスティングされた状態だ。
윤필주
ユン・ゲサンは、スターには全く関心がない漢方医ユン・ピルジュ役で出演する。 ユ・インナは、劇中、ク・エジョンと同じ女性グループ出身であり、トク・コジンの過去の恋人カン・セリ役を担う。

二人は、コン・ヒョジン、チャ・スンウォンと一緒に絡まって混ざった縁の中にどたばたエピソードを量産して劇に面白みを増す予定だ。

一方、『最高の愛』は、『ロイヤル ファミリー 』の後続で来る5月頃放送される予定だ。




待った、待った、待ってたよ~~~!!!
新しい作品情報を、首を長~くして待ってました!

ドラマなんですね、しかもホン姉妹作品!!!
スミマセン、ちょっと興奮してます
だって、ホン姉妹の作品って面白いから、いつかケサンも出演してほしいな~って
思ってたんですもの~

~参考までにホン姉妹作品~
イケメンですね、ホン・ギルドン、ファンタスティック・カップル(←3つとも笑えて泣けてキュンとして面白かった~♪)
快傑春香、マイガール(←この2つは、飛び飛びでしか見てないけど、面白そうだった...)
僕の彼女は九尾狐(未見ですが、気になっているドラマです)


記事からすると、コン・ヒョジンさんとチャ・スンウォンさんがメインで、ケサンは2番手???
漢方医なのね、、、お医者さんなのね、、、ドクター・ユン?、ユン ソンセンニム?
いやいやいや、ワタクシ何だか興奮しちゃって(妄想がふくらみすぎちゃって)、支離滅裂です(爆)
ストーリーはラブコメですよね?(←大好物

5月頃放送予定って、もうすぐじゃん!
『プンサンゲ』の公開よりも先になるのかもしれないのかな?

とにかく、楽しみができてとても嬉しいです。
これから情報も出てくると思うので、必死に追っかけたいと思います~♪


【追記】
またしてもMBC水木なのね...
2011-03-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

決まったみたいですね^^ 

minamiさん、お久しぶりです。
新作のニュース嬉しいですよね。
私も韓国のペンちゃんのつぶやきでこのニュース知って、
ツィでつぶやいて来てたんですが、ドラマだとすぐに追いかけられるので嬉しいですよね。
5月のいつからかはまだ決まってないでしょうけど、
ドラマ撮るだけとってもまだ放送が決まらないものもある中
このキャスティングとホン姉妹の脚本なら期待できそうですよね。
確かに、主役じゃなくて2番手な感じだけど、それでいいのよ。
それでも確かな存在感を見せて欲しいです。
チャ・スンウォンssiに負けないようにね~ふふふ。
漢方医ということは白衣姿ですよねぇ~~~
絶対ユンソンセンニムと呼ばれるに違いない!
ラブコメにも出て欲しかったから嬉しいわ。
はぁ~待ち遠しいです。
2011-03-24 00:59 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 決まったみたいですね^^ 

saorinさん、あんにょん^^
コメントありがとうございますi-179

白衣姿のユンソンセンニム...妄想しただけで萌え~ですi-233
プンサンゲの公開予定が延期になっているし、なかなか新作の話題も出て来ないので、
当分の間はお休みモードなのかなーと寂しく思っていました。
そんな時に、突然のこのニュース、嬉しくて興奮気味です!!

> このキャスティングとホン姉妹の脚本なら期待できそうですよね。

そう思います~♪
あまり期待しちゃいけないのかもしれないけど、キャスティングからしても期待しちゃいますよぉ~!!
そして、主役を食う演技を見せて欲しいですよね。

ドラマだと、また忙しい撮影日程になるだろうけど、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!!
2011-03-24 01:25 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょんです♪

saorinさんに教えて頂き、ドラマの事を知りました♪
ユンセンニム、カッコいいんだろうな~とみなさまと同じく妄想v-398、、、、
しようと思って白衣姿をイメージしようと思ったら「ソル薬局の息子たち」の長男・次男しか浮かびません(^_^;)一番最近見た白衣姿だからでしょうか。

その次にイメージしたのは、ヒョンテが白衣着てる感じですv-10

妄想が止まりそうにないので、今日はこの辺で~e-320

※旧名らふらんす から変更しましたm(__)m
2011-03-24 22:36 | らふら | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらさんになったんですね~、了解ですi-234


「ソル薬局~」をご覧になってるんですね~。
私は見てないんですが、義父母が最近ハマッているらしく、面白いよ~と
勧められました!

白衣姿、どんな感じでしょうね~。
妄想が止まらなくて、昨日はなかなか寝付けませんでした(笑)
2011-03-24 23:31 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん

白衣でみなさん盛り上がっていますね。

ホン姉妹の作品って、そんなに面白いんですか?
すっごく楽しみにしています!
どんな演技を見せてくれるんだろ~!

ところで、ケサン君女装したような写真ですが
それは、いつの、何の時の、何をしてる・・・
ケサン君なんですか?
すごくかわいくてかわいくて、気に入ってるのですが・・。
2011-03-25 20:16 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんは^^

どんな白衣姿なんだろう???と妄想が膨らんでしまってますi-237

ホン姉妹脚本作品、私は個人的に好きなので、それだけで
テンション上がってしまいましたi-184
でも、期待しすぎるのも良くないので、程々な気持ちでドラマの成功を
祈りたいと思いますi-179

女装ケサン(笑)...プロフィール画像のことですよね?
女の子みたいで可愛いですよね~、私もお気に入りなんです!
ケサンって、かぶりものが似合うんですよね~ハハハi-237
軍隊/芸能兵の時のものだと思うんですが、実は私も良く知らなくてi-230
ネット上で検索しまくって見つけた画像なんです...i-201

【追記】
画像の件、先輩ペンのsaorinさんに質問して、お返事を頂きました。

↓saorinさんのブログのお返事を頂いた記事へのリンクです。
コメント部分をご覧になって下さいね!
この画像時の動画もアップして下さったので、そちらもご覧下さいね♪

http://yoon1220.blog10.fc2.com/blog-entry-148.html#comment580
2011-03-26 00:25 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん

ありがとうございました。

まさか!あんなカワイイけさん君が動画で見れるなんて・・・! ウソみたい・・・!v-22

私、日韓通して今までの人生、芸能人にほとんどハマッたことのない人なんですけど、ケサン君は一目ぼれでした。

どこがどう良くって好きになったのか、正直
わからないのですが(笑)
気づいたらチェジュンssiに、イチコロでした。

皆さんのブログをのぞいてる内に、ますますのめりこんでしまって・・・。日常生活に支障が・・・。

ケサン君って、なんか・・クセになる~ぅ。


2011-03-26 20:10 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんは^^

ホント、動画だとさらに可愛かったですよね~。
saorinさんに、感謝、感謝ですi-179

> 私、日韓通して今までの人生、芸能人にほとんどハマッたことのない人なんですけど、ケサン君は一目ぼれでした。

> どこがどう良くって好きになったのか、正直
> わからないのですが(笑)
> 気づいたらチェジュンssiに、イチコロでした。

私の場合、知れば知るほど好きになっちゃいましたよ~i-233
可愛くて、かっこよくて、時にはドキっとするような色っぽい面を見せてくれたりと、
いろんな表情を持ってるな~と思います。。。
変顔さえも愛おしいと思わせてしまうんですもの~i-178

ちゅなさんは、「愛に狂う」からなんですね。
私は兄嫁のスンジェからです♪

2011-03-27 00:06 | minami | URL  [ 編集 ]

 

愛しちゃってますね・・・v-238

変顔・・愛おしいですよね~。

minamiさんのプロフィール画像のケサン君
なんか・・毎回ツボです。

私は実は、兄嫁スンジェが一番後に見た作品
でした。
もし、あれが最初だったら、まずスンジェに完オチ
だったでしょうね・・・。
どっちにしろ、やっぱりケサン君落ちしたことには
変わりはない!(笑)
2011-03-28 20:03 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんはi-179

> 愛しちゃってますね・・・v-238

はい、愛しちゃってますe-349

> 変顔・・愛おしいですよね~。

はい、変顔も愛おしいです~e-349

> minamiさんのプロフィール画像のケサン君
> なんか・・毎回ツボです。

気に入って頂けて嬉しいですe-343
その時の気分で(?)、頻繁に変える時もあれば、
ずーっと同じままだったりしますi-229

兄嫁スンジェでケサンv-347オチした方が、多いんじゃないかと
何となく思っていましたが、実際はどうなんでしょうね~?
今度アンケートとってみようかしら。。。
2011-03-28 23:51 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
