
--------(--)
 

笑顔に癒されたい

b110320_01.jpg
2011-03-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん
お元気で、よかったです。

被災地の方がたの必要が満たされるよう、健康が
守られるようお祈りしています。


けさん君の笑顔にほっとさせられました。




2011-03-21 21:20 | ちゅな | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょんです。
ご無事で何よりです^^

私の住んでいる場所も、被害は無く変わりなく過ごして居ます。
それでもTVを見る度、やりきれない気持ちになるので被災された方々は、、、。

ケサンくんもメッセージ上げてくれてましたね。
初めてコメント書いてきました。

関西(神戸)は復興しました。
だから東日本も復興出来ると信じています!
2011-03-22 00:18 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちゅなさん、こんばんは^^
コメントありがとうございますi-179

なんて書けば良いのか、言葉が出てこなくて、
ブログ更新もなかなかできませんでした。
毎日普通にご飯が食べれるという当たり前の生活が、
本当に有り難いと思う今日この頃です。

被災地の皆様の心が1日も早く癒されることを祈っています。
2011-03-22 00:23 | minami | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。

毎日、テレビの映像を見ると泣けてしまって、被災された方々に
どう言葉をおかけすれば良いのかも分からず、ブログ更新も
なかなかできませんでした。

ケサンからのメッセージ、嬉しかったですよね。。。
コメントされたんですね~、すごい~~!!

被災地の復興を、ただただ祈ることしかできませんが、
らふらんすさんと同じく復興できると信じています。
2011-03-22 00:54 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん こんばんは!
笑顔の更新に ほっとします。ありがとう。

ところで~4月6日から
テレビ東京(地上波)初放送
「ロードナンバーワン」
という告知がありました。
嬉しくて 誰かに 伝えたくて 来ました!!

地上波しか観ない人もたくさんいますよね(私も!) 
恋愛に偏ることない編集であるといいな!!


2011-03-23 23:54 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 

美月さん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。

ロード、来月からテレビ東京で放送するんですよね~。
残念ながら、東海地方ではまだ情報が出ていません...
地上波だと、カット版ですよね?どんな編集になってるんでしょうね。
一人でも多くの人に見て欲しいなと、ファンとしては思いますが、
戦争物ですし、このような状況ですし、難しいのかもしれません...

新ドラマ情報が出ましたよ~!
楽しみですねi-236
2011-03-24 01:02 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
