スポンサーサイト

--------(--)
 

『プンサンゲ』スチールカット

yk110111_01.jpg
記事、画像 스포츠조선 より



ベールに包まれた『プンサンゲ』スチールカット単独公開


ベールに包まれた映画『プンサンゲ』のスチールカットが初めて公開された。

キム・ギドクフィルム製作でチョン・ジェホン監督がメガホンを取った『プンサンゲ』は、最近撮影を全部終えたが、ストーリーはもちろん、時代背景やキャラクター設定などが外部に全く知られていないため、関心を集めている。

先月末、キム・ギドク監督が時ならぬ'廃人説'にまきこまれながら、『プンサンゲ』も共に話題になった。 キム監督は、'30億以上入らなければならない映画だが、低予算で全力を尽くして作っている'と明らかにした。

キム・ギドクフィルム関係者は、"『プンサンゲ』に対してはまだ緘口令が敷かれている"と言いながらも、いくつかの点を明らかにした。 まずキム・ギドク監督と関係した映画ならば当然考えることになる'19金'でないということ。 彼は"15才観覧可水準だ。 暴力的だとか扇情的な場面はない"として、"特定場面が問題でなく、素材が多少破格的ではある"と関心を集めた。

また、水準級のアクションが目を楽しませるものと見られる。 この関係者は、"ユン・ゲサンが引き受けた主人公は、チョ・ジェヒョン主演の『悪い男』を一段階アップグレードさせた人物になるだろうし、アクションのレベルは『映画は映画だ』より高くなるだろう"と明らかにした。 イ・イェウン記者



確かに興味をそそられる一枚だわ~、どんな状況で、抱きついてるの~~~?

『悪い男』も『映画は映画だ』も未見なんですが、ケサンはセリフの無い役なんですよね~。
(喋れないのか、喋らないのかは分からないけど)
そして、やっぱり気になるのはアクションシーン。
走ったり、走ったり、走ったりしてるのかなぁ~

ところで、の画像を見た時、が頭に浮かびました。
road_081.jpg

なんか、色の感じが似てるなぁ~と...
後ろからハグするのと、されるの、どっちがいいかって?(←誰も聞いてない
そりゃぁ、両方です
2011-01-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チュカエ~♪ 

minamiさん、こんばんは~☆
「Vitamin Kyesang」開設一周年(だよね?)おめでとうございます!
ウリ息子も本日無事22才の誕生日を迎えました~^^

『プンサンゲ』おっ!キム・ギドク監督なんですね!
ほとんど忘れそうになりつつある(汗)ジェヒの出世作(?)『うつせみ』を思い出しましたよ。
ケサン君、セリフの無い役なの?
これまた『うつせみ』のジェヒとかぶるしー。
楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします^^
2011-01-11 19:00 | のりりょん | URL  [ 編集 ]

Re: チュカエ~♪ 

のりりょんさん、こんばんはi-118
コメントありがとうございます。

そうなんです~、1周年なんですよ~i-179
そして、息子さん、センイル チュッカエヨ~v-315
(日付変わってしまってゴメンナサイ)

そうでしたね、以前のりりょんさんが教えて下さったジェヒ君の『うつせみ』は、
キム・ギドク監督の作品でしたね...
『うつせみ』は未見ですがi-230、ジェヒ君は、セリフのない役だったんですよね~。
『プンサンゲ』のケサンの役もセリフが無いみたいです。
ケサンの声が好きだから、声が聞けないのは寂しいんですが、どんな演技を見せてくれるのか
とても楽しみです。
韓国では、3月ごろ公開予定のようですが、私が見ることができるのはいつになることやら...i-241

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-185
2011-01-12 02:25 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん☆

WOWOWでロードナンバーワンの放送が終わってしまいv-406ってなってしまっています。
最終回も字幕有りで見るとまた違った感じで良かったです。

プンサンゲは上の写真見ただけで既にv-10です(笑)
下の写真も好きですが♪
ちなみに下の写真の抱きつき方には、「あすなろ抱き」と言う名前が存在します。(笑)
そんなに有名ではないかもしれませんが
v-356
2011-01-15 22:21 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179
コメントありがとうございます。
今、外は雪が降っていて、とても寒いですv-276

WOWOWのロード、終わってしまいましたね。
(相変わらず、まだ見ていない私...i-230
そろそろ、一気に見ようと思います。
WOWOWのロードのサイトにケサンのインタビューがアップされていましたね。
制作陣が、当初ケサンのキャスティングに不安を抱いていたとか、
なかなか興味深い内容でしたね。

『プンサンゲ』、3月公開予定とのことなので、そろそろ情報が出てくるでしょうか。
早く見たいですねi-236

「あすなろ抱き」という言葉は???だったので、検索しちゃいました。
もちろん、あのドラマは見てましたよ~、あの頃の月9はほとんど見ていたように思います~。
あの名シーンに、このような名前が付いていたとは知りませんでした!
(○ムタクファンの妹に聞いてみます!)
そうそう、主題歌の「True Love」、良い曲ですよね...
何を隠そう○ェッカーズ→○ミヤのファンでした(←過去形i-237
2011-01-16 14:07 | minami | URL  [ 編集 ]

 

v-276minamiさん、こんばんは^^

ケサンくん、頑張っていますね。
走ったり、走ったり、走ったりしたんですね。v-398

さて、ロード・ナンバーワンの感想、
やっと自分のところにアップ致しました。
ケサンくん自身のことにあまり
突っ込めなかったのが申し訳ないのですが、
ご報告デス^^

(たぶん)二月に公開になると思う
朝鮮戦争に従軍した学徒兵のお話「砲火の中へ」も
見に行こうかな、と思っておるところです。
(サンウくんの学徒兵というのは
なかなかに無理っぽい?ような気もしなく無いんですが~~。汗。)

うちのドンゴン兄さんも
ギャラ度外視でギドク監督の映画に出たことがあります。(「海岸線」という・・・)
監督自身、いろんなエピソードのあるかたですが、
ドンゴンさん自身も
さらに脱皮したいと思ったときに
ギドク監督の映画でコッテリ苦労したようで。^^;

このところは志を同じゅうする監督さんたちと
話題作を生み出しておられるようですね。



2011-01-22 22:51 | miyuki | URL  [ 編集 ]

Re: 

miyukiさん、こんばんは。
コメントありがとうございますi-179

> ケサンくん、頑張っていますね。
> 走ったり、走ったり、走ったりしたんですね。v-398

ロードでも走っているシーンがありましたが、ケサンって走り方に特徴があるんですよ~。
一生懸命走っているのに、速そうに見えなくて...i-237
勝手に「ケサン走り」と呼んでます(笑)

> さて、ロード・ナンバーワンの感想、
> やっと自分のところにアップ致しました。
> ケサンくん自身のことにあまり
> 突っ込めなかったのが申し訳ないのですが、
> ご報告デス^^

お知らせありがとうございます!
さっそく拝見させていただきます♪

> うちのドンゴン兄さんも
> ギャラ度外視でギドク監督の映画に出たことがあります。(「海岸線」という・・・)
> 監督自身、いろんなエピソードのあるかたですが、
> ドンゴンさん自身も
> さらに脱皮したいと思ったときに
> ギドク監督の映画でコッテリ苦労したようで。^^;

ドンゴンさんもギドク作品に出演なさっているんですね!
ギドク監督の作品を見たこと無いんですが、一般受けする作品ではないようなので、
おバカな私では、作品の意図を理解できないような気もします(汗)
俳優としては、ギドク監督が関わる作品に出演するという事は、新たな挑戦でも
あるのでしょうね。
『プンサンゲ』が日本でも公開されると良いのですが...
2011-01-23 00:40 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

数年、風邪すら引かなかったのにインフルエンザになって引きこもってました(-_-;)(もう治りましたが)
今年のインフルエンザは高熱出ないまま進行するようなので、minamiさんも気を付けて下さい。

制作陣が、当初ケサンのキャスティングに不安を抱いていたとか、
→オーディションだったのも初めて知りました(゜o゜)死ぬ気で演じると監督に宣言したケサンくん!ドラマ見ると、その気迫は十分に伝わってきます(^.^)

『プンサンゲ』、3月公開予定とのことなので、そろそろ情報が出てくるでしょうか。
→映画自体を見るのはまだまだ先だと思いますが、
画像とか出てきて欲しいですね♪


もちろん、あのドラマは見てましたよ~、あの頃の月9はほとんど見ていたように思います~。
→私もあのドラマ見てました♪あんなキャンパスライフある??とツッコミながら(^_^;)

(○ムタクファンの妹に聞いてみます!)
→妹さんK氏のファンなんですね~。
私は同じグループ内の某氏のファンでもあるので、意気投合しそう(*^^)v

何を隠そう○ェッカーズ→○ミヤのファンでした(←過去形)
→あら?(^^)
○ェッカーズは私の年代のアイドルの象徴です!
クラスの女子でよく歌ってました♪
「あの娘とスキャンダル」とか未だに歌詞見ないで歌えます(^_^;)

何か話が脱線しまくりですね・・・・では、また(^^)/
2011-01-24 23:09 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^
コメントありがとうございますi-179


> 数年、風邪すら引かなかったのにインフルエンザになって引きこもってました(-_-;)(もう治りましたが)
> 今年のインフルエンザは高熱出ないまま進行するようなので、minamiさんも気を付けて下さい。

そうだったんですねー...i-241
最近出かけるとマスクの人多いですものねv-400
マスクした方が良いかな~と思いながらも、今のところ
マスクなしで出かけてますi-230
手洗い&うがいは心がけていますが、免疫力を高めることも必要ですよね~(超運動不足・汗)

> 制作陣が、当初ケサンのキャスティングに不安を抱いていたとか、
> →オーディションだったのも初めて知りました(゜o゜)死ぬ気で演じると監督に宣言したケサンくん!ドラマ見ると、その気迫は十分に伝わってきます(^.^)

オーディションを受けていたとは驚きましたよ~。テホ役は、他に誰が居たんでしょうね~?

最近、新しい情報が全然ないけどi-241、一応、毎日「ユン・ゲサン」とかで検索してるんです。
そうすると、WOWOWでロードの放送があったからか、ロードを見た感想をブログなどにアップされてる方が
ちらほらいらっしゃって、ケサンの評判が良いんですよね~。
ケサンペンじゃない方に褒めてもらえると自分の事のように嬉しいです♪

> 『プンサンゲ』、3月公開予定とのことなので、そろそろ情報が出てくるでしょうか。
> →映画自体を見るのはまだまだ先だと思いますが、
> 画像とか出てきて欲しいですね♪

『プンサンゲ』もですが、最近何にも情報無くて干からびてます(笑)

> (○ムタクファンの妹に聞いてみます!)
> →妹さんK氏のファンなんですね~。
> 私は同じグループ内の某氏のファンでもあるので、意気投合しそう(*^^)v

ご、ごめんなさい、妹に聞くの忘れてました(昨日会ったのに...汗)
某氏はヌグ???

> ○ェッカーズは私の年代のアイドルの象徴です!
> クラスの女子でよく歌ってました♪
> 「あの娘とスキャンダル」とか未だに歌詞見ないで歌えます(^_^;)

『○ェッカーズ』に限らず、歌謡曲が好きだったので、明星や平凡を
歌本目当てで買ってました(爆)
昭和の歌なら歌詞見なくても歌えちゃいますよ~(笑)

> 何か話が脱線しまくりですね・・・・では、また(^^)/

いやぁ~、脱線しまくりで楽しいです♪
ブログの更新がなかなかできないのに、いつもコメントくださってありがとうございます!
果てさて、ケサンは今いずこ~???
2011-01-25 00:46 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
