
--------(--)
 

☆★☆Merry Christmas☆★☆

b101224_05.png
2010-12-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、メリークリスマスv-315

↑画像全部好きです(^◇^)
もしかするとツボが似ているかもしれませんv-290
やっぱりテホかっこいいし~♪


らふらんすを食べて、私を思い出して頂いてありがとうございます(^^)
一番好きな果物がラフランスなので、ハンドルネームにしています。
でも、今年はまだ食べてません・・。
毎年10月頃に食べたような気がするのですが、今年は不作なのでしょうか。
2010-12-24 23:55 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、メリークリスマスv-255


> ↑画像全部好きです(^◇^)
> もしかするとツボが似ているかもしれませんv-290

ロードを見ながら、テホって、振り返った時の顔がかっこいいやんe-420って事に
気付いたんですよ~、顎のラインとか...萌え~~~ですe-349


> 一番好きな果物がラフランスなので、ハンドルネームにしています。
> でも、今年はまだ食べてません・・。
> 毎年10月頃に食べたような気がするのですが、今年は不作なのでしょうか。

やっぱり、ラフランス、お好きなんですね~!
高級フルーツなので、自分で買ったことはありませんがi-230、頂き物で
食べることができて幸せでした~♪
それと、同じ頂き物で、「ル レクチエ」というのも食べたんですが、こちらも
とても美味しかったですよ~i-277


↑タイトル&画像内のクリスマスの綴りが間違っていて、こっそり直しました(滝汗)
2010-12-25 23:22 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
