スポンサーサイト

--------(--)
 

記事やら雑誌やら

yk101220_51.jpg
[画像:ハリウッドチャンネルより  記事]

<以下、一部抜粋>
主役を演じた3人はもちろん朝鮮戦争を知らない世代だが、韓国全土が戦火に包まれたのはそれほど遠い昔ではない。ユン・ゲサンは「20歳の頃まで一緒に住んでいたお爺さんは朝鮮戦争のことをあまり話しませんでしたが、おそらく話したくなかったのだと思います」

「今回の現場は良い雰囲気でしたね。山中での撮影が多かったですが、まるで軍隊生活のように食事の時間がきちっと決まっていたので、ご飯が待ち遠しくて食事までの時間を数えていました(笑)。食事の時は俳優とスタッフが一緒だったので、皆が仲良くなり、撮影が終わったら寂しい気持ちになりました」

「辛い状況にあっても人は愛を感じることが出来るし、友情を交わすことも出来る、そういった点を重点的に見て欲しいと思います。そして、このドラマが語っているのは、やはり正義は勝つということだと思います。そういった意味で、希望を与えてくれるドラマだと思います」



画像は、他にもケサンが1人で写っているものがあったんだけど、↑が一番マシだった...
早朝の取材だったのか、皆さんお疲れのように見えるわ
ロード関連のインタビュー記事の内容は、同じようなものが多かったけど、↑この記事は、いつもと
多少違っているような...
ご飯が待ち遠しかったんだね~


さて、本日も本屋さんへ行って掲載雑誌をチェックしてきました。

韓国TVドラマガイド 32
  ケサンのページは3ページで、その内1ページは、どかーんと写真のみのページでしたよ!
  雑誌の裏表紙一面が、ロードDVD情報?になってました!

TV Taro
  たぶん、この雑誌だったと思うんだけど、立ち読みしたのに、表紙が三浦○馬だったか
  どうかを思い出せない...(滝汗)
  ケサンのページは、1ページのみだったけど、写真がかっこよかったです


さっそく、センパの写真が縁インにアップされていましたね。
短髪が似合ってるし、男っぽい雰囲気になってて、かっこよかった~。
参加された皆さんは、あの姿を生で見れたんですものね~、
○○&○○もあったみたいだし...超うらやましいです!
2010-12-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
