
--------(--)
 

センイル チュッカエヨ~♪

b101220_BD_01.png
2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

見た瞬間笑いました。
プロフィールの画像しかり、どれだけ田んぼ&騎馬戦のシーン好きなんっすか!
(でも、私も好きです。このシーンv-290

v-308ケサンくん、お誕生日おめでとう♪これからも応援し続けますv-315
2010-12-20 22:46 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-118


> プロフィールの画像しかり、どれだけ田んぼ&騎馬戦のシーン好きなんっすか!

どれだけって、、、あえて言うなら、騎馬戦テホを愛してます(笑)
ホントは、↑に「ゆで卵噴き出しちゃったテホ」も入れてみたんですが、シーンが
違うので、それだけ浮いちゃったのでやめましたi-239

騎馬戦のシーンと、ゆで卵噴き出しちゃったシーンは、ケサンの素が出ちゃった感じがして、
好きなんですよぉ~♪
2010-12-20 23:58 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょんv-291

ゆで卵噴き出しちゃったシーン・・私も好きです(^◇^)
テホがスヒに「何が?」って言った時の声もv-10
2010-12-23 01:34 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

 

らふらんすさん、あんにょん♪

> ゆで卵噴き出しちゃったシーン・・私も好きです(^◇^)

ロードの中で、数少ない笑えるシーンでしたよね~^^

> テホがスヒに「何が?」って言った時の声もv-10

そうなんですね~、でも、思い出せない...
チェックしてみま~す♪


全然関係ありませんが、昨日、らふらんすを食べました。
食べながら、らふらんすさんを思い出しましたi-179
チョンマル、マシッソッソヨ~i-277
2010-12-23 21:42 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
