スポンサーサイト

--------(--)
 

ロード関連

ロードのDVDのサイトが更新されていました。  ロードDVDオフィシャルサイト
さっそく壁紙をDLしちゃいました!
動画は、予告編が2つとダイジェストがありましたが、ダイジェストは30分くらいあったので、
また見てません


WOWOWのサイトの方では、SPインタビューのPart3、4がアップされていました。
が、しかし、キャプできないようになってたわ
やっぱり、↓キャプはだったのかしら...



それから、もう1つ。
KEJ Vol. 84、本屋さんで立ち読みしてきました。  KEJ
1ページだけで、記事の内容も目新しい内容では無かったと思います。

今週は、雑誌の発売が続くので、本屋さんへ行ってチェックせねば~

・12月20日(月)発売「韓国TVドラマガイド」(双葉社)

・12月21日(火)発売「FLIX」(ビジネス社)

・12月25日(土)発売「クロワッサン」(マガジンハウス)



あ、、、FCの雑誌掲載情報に載っていた、女性自身(近日発売予定)、
オリコン・スタイル、Webザ・テレビジョン、ハリウッドチャンネルは、12月中旬発売予定と
なっていたけど、HP見ても良くわからなかったし、既に見たよ~という方がいらっしゃったら、
教えて下さいませ~


2010-12-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こちらにも、お邪魔を(笑)

ロードは韓国公式サイトからチェックが始まり、とうとうDVDサイトまで来たんですね~。
何だか感慨深いです。

雑誌は昨日、女性自身とオリコン・スタイル見ましたが、まだ載っていないように思います。
今のところTV taroのみ買いました♪(1ページしか載ってませんでしたが、写真が気に入って)

FLIXは単独インタビューだし、一番期待してるのですがいかに!!(^^♪
2010-12-20 22:55 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふさんすさん、こちらにもコメントありがとうございますi-179


> ロードは韓国公式サイトからチェックが始まり、とうとうDVDサイトまで来たんですね~。
> 何だか感慨深いです。

ホントですね~、これが全て今年の事なんですよね~。
ロードを追っかけた1年だったように思います!


> 雑誌は昨日、女性自身とオリコン・スタイル見ましたが、まだ載っていないように思います。
> 今のところTV taroのみ買いました♪(1ページしか載ってませんでしたが、写真が気に入って)

TV Taro、今日、チェックしてきました。写真、かっこよかったですよね。
なのに、優柔不断な私は買えませんでしたi-230
雑誌掲載、その他もろもろ、記事を書きかけなので、後ほどアップします♪
女性自身&オリコン・スタイルは、いつなんでしょうね~?

> FLIXは単独インタビューだし、一番期待してるのですがいかに!!(^^♪

連日、本屋さん通いせねば~i-246
2010-12-21 00:08 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
