
--------(--)
 

ロードスペシャルインタビュー

映画『悲夢』の監督は、キム・ギドク監督でした
↓記事訂正しました。



WOWOWの『ロードナンバーワン』の放送は、12話の放送が終わったところですが、
11話から最終話の番組放送後に、スペシャルインタビューが放送されるそうです。
(録画してますが、まだ見ておりません
WOWOWロードHP上でも、このインタビューの動画が見れます。 インタビュー
(放送されたものと、HP上の動画が同じ内容かは未確認

ちょっと、気が向いたので(←オイオイ)キャプしました。
(いつもながら、ケサンのところだけ

road_int_01_03.jpg
road_int_01_02.jpg
road_int_01_04.jpg road_int_01_05.jpg
road_int_01_07.jpg road_int_01_08.jpg
泥まみれのテホがよみがえってくるぅ~、このシーン見ながら泣いちゃったなぁ~

road_int_01_09.jpg
あ~テホだぁ~!! やっぱり、ヘルメットが似合ってる~

road_int_01_10.jpg road_int_01_11.jpg
road_int_01_12.jpg road_int_01_13.jpg
road_int_01_14.jpg road_int_01_15.jpg
2中隊の面々、懐かしいよぉ~

road_int_01_16.jpg road_int_01_17.jpg
road_int_01_18.jpg



WOWフェスでの来日中に撮ったんですね~。
2泊3日の来日中は、取材&インタビュー等で、ハードなスケジュールだったと思われ...

今も『プンサンゲ』の撮影中かなぁ~?
『プンサンゲ』と言えば、オダジョーがカメオ出演するとの記事が出ていました。記事
チョン・ジェホン監督キム・ギドク監督の『悲夢』に出演したから、その縁によって...と
いうことみたいだけど、セリフなし、10秒くらいの出演のようです。
(キム・ギドク監督傘下のチョン・ジェホン監督だから、その縁でってことですかね)
最初、オダジョー出演!の文字を見て、マジっすかー?嬉しい~~~と思ったのもつかの間、
カメオ出演で、10秒では、、、ぼーっとしてたら見逃しちゃうかもってことかしらん?!
ケサンと同じ場面に出るのかも不明ですが...
何を隠そう、オダジョー好きなんですよ~...エヘヘ
どうせなら、カメオじゃなくて、もうちょっと出番がある役だったら良かったのにぃ~。
2010-12-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

スペシャルインタビューはとても短いものですが、撮影秘話等聞けて、嬉しいオマケです。
ケサンくんのカワイイ笑顔も見られるしv-415

プンサンゲのオダジョーカメオ出演は、私もケサンくんと同じ場面での共演希望です(^.^)
2010-12-19 02:09 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん!
いつも、コメントありがとうございますi-179


> スペシャルインタビューはとても短いものですが、撮影秘話等聞けて、嬉しいオマケです。
> ケサンくんのカワイイ笑顔も見られるしv-415

最近、なかなか姿を見せてくれないから、久々に動いてる姿を見れて嬉しかったです♪
(たとえ、随分前に撮影したものであっても!)
インタビューのPart3、4もアップされてましたねi-236


> プンサンゲのオダジョーカメオ出演は、私もケサンくんと同じ場面での共演希望です(^.^)

ホント、同じ場面での共演であってほしいですよね~!
プンサンゲの情報が、なかなか出てきませんが、今日のセンパで最新情報を
聞けるのかもしれませんね。
2010-12-19 13:18 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
