
--------(--)
 

♪『ウリヌン ソンチョロム カマニ ヌウォ』

今日、『もう少しだけ近くに』に出演している요조(ヨジョ)さんの新しいアルバムが発売に
なったみたい。
アルバムのタイトル曲が、
「우리는 선처럼 가만히 누워」(私たちは線のように静かに横になって)
という曲なんですが、この曲のMVに『もう少しだけ近くに』の映像が使われています。
ただ、この曲が、映画のOSTなのかどうかは不明
♪우리는 선처럼 가만히 누워 (Feat.이상순)  요조
(MV動画がUPされていたので、お借りします



ほんわかして、なかなか心地よいサウンドですよね~♪
オマケ情報 フィーチャリングのイ・サンスンさんは、ヨジョさんの恋人らしい  記事

映像は、新たな編集版という感じだけど、それぞれのエピソードが少しずつ使われてるから、
ケサンの登場シーンも少ないです。
(最近、情報に飢えてるから、ちょっとしたニュースにでもすがりたい...)

でね、予告編だか、以前のMVにも出てきたんだけど、車の中で、斜め後ろからのケサンを
映しているところ~、あのほっぺにぷにゅってしたいわ~~~(人差し指で押してみたい...恥)
それと、左耳の下のところにホクロが3つもあるんだね~!ホクロで3角形できとるがね~
2010-12-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
