スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日のあれこれ

昨日の記事(韓国サイト)、どんだけ出るねんっていうぐらい出てましたね...
『1泊2日』という番組の事をよく知らないんですが、バラエティですもんね。
ファンの皆さんの予想通り?、オファーを断ったそうです...

オファーがあったのが、前日の11/30なのに、翌日の検討中の段階で記事が出ちゃうなんてねー、
昨日の検索ワードでも上位にランキングしちゃったみたいだし、それだけ皆さんが関心がある事
だったんですね~。
とにかく、記事数がすごかったわけですが、記者さんもできるだけ違う画像を使おうと思ったのか
最近のものから、それいつのー?ってものまで、いろんな画像が使われているのを見るだけでも
面白かったです

オファーを受けて、断ったというだけなのに、えらい騒ぎになっちゃって、本人当惑していないかしら?と、
少々心配ですが、今は撮影に集中して欲しいなと思います。

そうそう、ゲルにリンクが貼ってあったんですが、『プンサンゲ』撮影中と思われる写真を見ました。
個人のサイトみたいだったから、ココには貼れませんが、かなりの短髪でしたわよ
あれは、短髪という表現が相応しいと思うわ。
ケサンが写っているものが2枚あったんだけど、そのうちの1枚は、女の人と腕組んでたのーーー!
そ、それは、どんな状況でーーー??? 超うらやましいんですけどーーー!

映画の撮影は、今月中旬に終わる予定みたいだから、来年早々には次回作の話も出てくるのでは?
と期待しています。
次が、ドラマなのか、映画なのかも気になるところ...
センパで、『プンサンゲ』の話や、次回作の話も聞けるのかもしれませんね。


ロードのDVDが、いよいよ来月発売になりますね...と思ったら、12月23日に早まってる~!
 ロードDVDのHP
提供のところに、テレ東があるので、いつか放送されるのかも...


FCのお知らせによると、雑誌掲載情報がたくさん載っていました。
WOWOWのイベントでの来日中に、たくさん取材を受けて、ロードのプロモーション活動をしてたんですね~。

今日行った本屋さんに『KW』があったんですが、紐掛けしてあって中が見れなかったー。
その後、もう1軒行ってみたけど、置いてなかったし...
明日は違うお店に行かねば~
2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ~ 

minamiさん、こんばんは~^^

ほんとに「1泊2日」が人気番組だからなのか、それともユン・ゲサンに食いついたのか、やたら記事がたくさん上がってましたね~
あまり韓国語が分からないし、面倒だからテッグルとか見てないから気付いてなかったですが、やはりアンチの攻撃が結構あったらしくてゲルでも嘆いてましたね。。。
前のGQのインタビューで結構アンチが増えたみたいなんですね~知らなかった。
今回の件はほんと事務所が悪いと思いますよ!
決まるまで名前でないようにしとかないとダメですよね。

それと私もここに来る前にミニホムピィの写真みてきました~
なんか入隊中?!って言うぐらいの短髪でしたね。
そしてなんで?どういうシュチュエーションでヨジャと2ショットなんだって私も写真見ながら突っ込んでました(笑)
今回の映画ビジュアル的には・・・な感じかもと思えてきたけど、静止画だからなのかしら?!
動く姿もみたいですね^^

「KW」は今日書店行って買ってきちゃいました~
正直立ち読みでもいいかなってぐらいのたったの2ページだったけど、でも載ってるのに買わないのもな~って思って。。。
minamiさんも明日書店でチェックしてみてくださいね。
2010-12-03 00:35 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 見ましたよ~ 

saorinさん、あんにょんi-118
コメントありがとうございますi-179


> やはりアンチの攻撃が結構あったらしくてゲルでも嘆いてましたね。。。

久しぶりに、ゲルへの書き込みも多いわ~と思いながら、ざーっとチェックしたんですけど、
アンチ攻撃云々...の部分は見逃していたみたいです~。
そうだったんですね~、その番組のファンや、出演者のファンなど、いろんな人がいるだろうから、
様々な意見が出るのは当然だけど、攻撃の仕方がキツイんですよね...i-241

> 前のGQのインタビューで結構アンチが増えたみたいなんですね~知らなかった。

あー、あの左派発言の時ですね...
本人が、そんなつもりも無く言った事が、エライ大きな騒ぎになっちゃった...と解釈して
いますが、もうすっかり忘れられてるのかと思ったら、皆さん、覚えてるんだー。
アンチが増えたなんて悲しいけど、俳優として、コツコツよい仕事をしていけば、いつか
その人達を見かえすことができると信じたいです。

> 今回の件はほんと事務所が悪いと思いますよ!
> 決まるまで名前でないようにしとかないとダメですよね。

ホント、何か作為的なものを感じちゃいました。
事務所が守ってくれなくちゃーと思いました~。

> それと私もここに来る前にミニホムピィの写真みてきました~
> なんか入隊中?!って言うぐらいの短髪でしたね。

前髪無いの?というぐらいの短髪でしたよね^^

> そしてなんで?どういうシュチュエーションでヨジャと2ショットなんだって私も写真見ながら突っ込んでました(笑)

あの密着加減は、正直うらやましすぎますぅ~(笑)

> 今回の映画ビジュアル的には・・・な感じかもと思えてきたけど、静止画だからなのかしら?!
> 動く姿もみたいですね^^

↑この部分読みながら、笑っちゃいましたよi-237
動いていたら、間違いなくモッチンケサンだと思います!!

> 「KW」は今日書店行って買ってきちゃいました~

買っちゃったんですね~i-236
明日、探してきま~す!! 
2010-12-03 01:56 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

1泊2日騒動は何だったのでしょう?(._.)
断るだろうと思ってましたが、本当なら内々で話が終わるハズなのに、外部へ情報が漏れてしまって、勝手な憶測が飛んで気の毒でした・・。

バラエティに出るケサンくんも少し見てみたい気もしましたが(^^ゞ

最近、日本公式FCへ送るBDカードを作っています♪
こういうの作ったことないのですが、作り出すと結構面白いです(^^ゞ

その後、KWは見つけられましたか?
私は2軒回りましたが見つかりません。
KWと言う雑誌名を聞いた時も、全然ピンと来なかったので、近所の本屋さんには無いかもしれません・・。
2010-12-05 22:09 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179


> 1泊2日騒動は何だったのでしょう?(._.)
> 断るだろうと思ってましたが、本当なら内々で話が終わるハズなのに、外部へ情報が漏れてしまって、勝手な憶測が飛んで気の毒でした・・。

その後も騒動は続いてるみたいで!?、今度はスンギ君降板説にまで飛び火してるみたいですよねーi-232
確定する前に記事が出るってこと、結構ありますよね~...
今回の件も、記事タイトル見てびっくりしたけど、中身を読んだら、おいおい、この段階で
記事出ちゃうの~?という状況でした。


> バラエティに出るケサンくんも少し見てみたい気もしましたが(^^ゞ

正直、バラエティ番組を盛り上げる素質を十分持ってますよね、ケサンって。
でも、今の彼が向かっているところは違うところにあるから、バラエティ番組に
レギュラー出演することはないように思いますよね。
ゲスト出演でいいから、たまには出て欲しいなと思いますが、それも無理かしら~?


> 最近、日本公式FCへ送るBDカードを作っています♪
> こういうの作ったことないのですが、作り出すと結構面白いです(^^ゞ

わぁ~、作ってるんですね~!!
私、まだ何もやってなくてi-230


> その後、KWは見つけられましたか?
> 私は2軒回りましたが見つかりません。
> KWと言う雑誌名を聞いた時も、全然ピンと来なかったので、近所の本屋さんには無いかもしれません・・。

「KW」立ち読みしてきましたよ♪ 
2ページだけだったけど、かっこいい写真だったから買おうか悩みましたが、
ケチな私は買えませんでしたi-237
かな~り田舎在住ですが、3軒中2軒にありましたよ。(大きい本屋さんを狙って行きましたけど...)
見つかると良いですね♪
私も、この雑誌、初めて知りました!
この手の雑誌って、結構いいお値段するんですねー、それも知らなかった...
2010-12-06 00:04 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
